カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  【カピバラ】【新浦安】 久しぶりのムシャピー&スーピー 

RIMG0457.jpg 
↑このへんと                                                      ↑このへんに


カピバラに会いたい強化月間として、先週の土曜日に新浦安の若潮公園に行き、久々にむしゃぴーとすーぴーにお会いしてきました。先に日曜の出来事を書いてしまい、遅くなりましたが。というかもう1週間前ですが・・・。

着いたときの写真が上です。
・・・。えーっと。わかりずらいですが、2頭がそれぞれ寝ています。

aRIMG0459.jpg 

まずはこちら。メスカピ。むしゃぴーかスーピーかわからないですが仮にスーピーとして。無防備に身体を投げ出して寝ています。

DSC_7494.jpg 
おててはこんな感じ ( ´∀`)

DSC_7493.jpg 
アップ。かわいい(*´Д`) なぜこの体勢なのかw

DSC_7506.jpg『ふもーん』 

この日はその後用事があって、1時間弱しかいることができなかったのですが、その間、お2人とも顔と体勢だけはその場で若干動いたのですが、起き上がっても動き出すことなくず~~~っと寝てました。

DSC_7471.jpg 『箱入りムシャピー あへー』

この日の思い出で書きたいことメモ:
1.イケメンカピバラのはずのムシャピーの顔芸
2.ムシャピーのことが気になるらしい、お隣のワラビーさん

などを書きたいです。(しかしそういえば前の上野の時のメモもまだ書き終えてない・・・)

今月は、明日はカピバラのいない某所に友達と行く予定なのですが、それ以外にあそこに行きたいなぁ・・・と思っています。

★そうそう、海遊館にカピバラが期間限定ながらも登場というニュース、みなさんも各カピブログさんでご覧になられたかと!!!
http://www.kaiyukan.com/news/midokoro.htm#kap

超~~~~~~~~~楽しみであります (`・ω・´)

ジンベイザメに食べられたらどうしようとドキドキしますが<いや、いくらなんでも同じ水槽ではあるまい
この夏はどうやらカピバラ・イン・ザ・ウォーターがテーマな予感の全国の動物園です。
上の海遊館HPのリンクページの下の方に、ライブコーナーの説明がありますが、カワウソライブなんかだとカワウソが人を触りに来る、みたいな体験があるもよう。どれも楽しそう。


★6月14日に東京ドームでKAT-TUNを見ていたときに、
『いままで双眼鏡の使い方を間違えていた』 という恐るべき事実に人生30年目で気づきました。
自分が思っていたより自分の目と目の間は近く、いままで双眼鏡の間を開けすぎて使っていたことが判明。
ふとした瞬間にピッタリになり、その時にそれまで見たことがないくらい遠くまで見渡せ、ものが大きく見えました。
たぶんはじめて「焦点が合った」と思われます。
今まで全く双眼鏡の能力を活用できてなかったと・・・orz。泣けます。

KAT-TUNのみなさんへ。
できれば今までの東京ドームコンサートを全部やり直してくれませんでしょうか・・・(´・ω・)
私が行きだしたのが4年前からだと思うので、そこから全部。
関連記事
 2009/06/20 17:55 新浦安若潮公園 | TB(0) | CM(2)
 Commented by at 2009/06/21 21:07 [ 編集 ]
手が 可愛い( *´艸)( 艸`*)ププッ

箱の中には 水か何か入ってるのかな?こっちも とてつもなく 可愛すぎます(≧▽≦)ゞ
 Commented by at 2009/06/21 22:14 [ 編集 ]
>>くららんさんこんばんわ。

かわいいですよねえええヽ(≧▽≦)ノ お手手が。
この状態で固まって寝てるとかたまらないです。

ムシャピーの箱のほうはちょっとだけ水が入っていたのかも。(あまりよく見えず。。)
しかし1時間弱、箱の中から一切動きませんでした・・・
表情と首の姿勢だけちょっと変わっただけで・・・
その表情が超~~かわいかったので、また載せますね~!
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


