カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  【カピバラ】ヤフートップニュースにカピバラキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! 

yaoocapytop.jpg 
2009年6月18日(木)18時7分~20時9分の間トップだったと、ヤフーに書いてありました。


ヤフートップにカピキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ! ! !



夕方のヤフートップにカピバラのニュースが!
右の写真欄にカピが出たことはあったかと思いますが、トップニュースになるなんてカピすごい~~!!!
うれしくて記念に画像を保存してみましたw 


ヤフーの記事はこちら:

カピバラの泳ぐ姿見せます…長崎バイオパーク
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090618-00000641-yom-sci

元は読売さん
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20090618-OYT1T00641.htm

DSC_3431.jpg 
『CMで人気のアルパカさんより人気でるでしょうかねぇ・・・出る出る』  

今日は先週の土曜日に行った新浦安カピバラについて載せようと思っていたのですが、急遽長崎バイオパークカピバラの載せそびれ写真に変更w 

DSC_3573.jpg 
『2人のふもふも世界』

泳ぐカピバラがバイオパークで公開されるのは7月末からだそうで、夏休みからってことですね。
楽しみですね~( ´∀`)/

ああ、興奮しました。
関連記事
 2009/06/18 20:35 長崎バイオパーク | TB(0) | CM(4)
 Commented by at 2009/06/19 20:38 [ 編集 ]
こんばんは~♪

ズームイン、見ました!!朝からテンションアゲアゲ↑↑でした!

バイオパークに行きたい…夢は膨らみます…
 Commented by at 2009/06/19 21:20 [ 編集 ]
潜水カピ、かわいかったですねー。
私は福岡のNHKニュースで一足お先にダイビングカピを見たのですが、冒頭で『陸に上がろうとして滑ってあがれない』カピ様が一瞬映し出されたのです。カピバラリさんのとこで以前見た動画『カピバラ・ザ・スイマー』を思い出し、ひとりウケた次第(笑
それにしても・・・ズームインでのカピバラはあきらかに潜れ、とお尻を押されてましたねぇ(笑

 Commented by at 2009/06/20 17:21 [ 編集 ]
>>カピぷ~さんこんにちわ。

ズームインでカピバラが写るなんて朝からテンション上がりまくりですよね!!
いっそ毎朝「今朝のカピ」ってコーナーを20秒くらい作ってくれたら毎日見るんですけどね・・・。無理か・・・。
長崎行きたいですねー。
今日もちょっと家を出て帰り際に旅行代理店の「九州」パンフを意味なくもらってしまいましたw
 Commented by at 2009/06/20 17:24 [ 編集 ]
>>ねこじゃらしさんこんにちわ。

>それにしても・・・ズームインでのカピバラはあきらかに潜れ、とお尻を押されてましたねぇ(笑

ですよね。笑!!
レポーターさんが「あ、いきなり飛び込みました!」って言ってましたが、「いや、あの、明らかに押されてましたが・・・」とTVに向かって突っ込みましたw
「ふもふも泳ぐか」って感じでしかしちゃんと泳ぎを見せてくれて、カピえらかったですねぇ( ´∀`)
陸に上がるのに必死なカピは皆かわいいですね。笑。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


