カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  ダリアに雨雫 

RIMG0505.jpg 
『雨雫』

GR公式ブログの6月のお題「水」にトラックバックです。
水ということで、雫写真です。ぶれてますけどorz

RIMG0509.jpg 

雨上がりの、今日の町田ダリア園て場所で撮影したダリアの花です。

RIMG0513.jpg 

雨の雫がわかりずらい・・・

RIMG0492.jpg 

こっちは雫がわかりやすい。

RIMG0502.jpg 

力強い花です。

RIMG0497.jpg 

ダリアの花より、実は各ダリヤの品種名が面白くて笑えたりする不思議な場所でしたw 

RIMG0515.jpg 

これから咲くダリア。

RIMG0526.jpg 

町田に友達と行った真の目的は、町田リス園でした。こちらはリス園にいた亀さん。
リスの写真は後日載せます、大量にw

RIMG0545.jpg 

こちらは帰りに寄ったコメダのシロノワール。
コメダ最高!コメダ大好き!コメダの珈琲についてくる豆とか最高すぎる。

写真は全てRicoh Caplio GX100で撮影です。
暗かった写真はいくつか加工しています。
関連記事
 2009/06/21 22:07 お花いろいろ | TB(0) | CM(2)
 Commented by at 2009/06/21 23:46 [ 編集 ]
こんばんは~♪

シロノワール、スポンジ生地ですか??めっちゃ美味しそうですねぇ(*^^*)

ダリア園なんてあるんですね~☆
すごい高級そうというか貴婦人っぽい(?)お花ですよね~(・_ゝ・)
人に例えると、ダリアさんが道を歩いていたら、通りすがりに10人中8人は振り返ってうっとりする…みたいな(?)
車で信号待ちしてたら、ふと目を奪われる…ような(???)


そんなイメージです(*´ー`*)

私もダリア園行ってみたいですねぇ☆
 Commented by at 2009/06/22 21:36 [ 編集 ]
>>カピぷ~さんこんばんわ。

シロノワールはなんていうか、デニッシュロールっぽい生地です。
シロップかけて甘くておいしいですよ~!ぜひぜひ。
コメダは中部地方に大量にある名物喫茶店なのですが、神奈川県に凄く進出しているので神奈川県に行くとたまにありますよ~。

ダリア園、私も知らなかったのですが、町田に詳しい友達がリス園の横にあるからこっちも行こうとなって行ってみました。
まだ時期的にちょっと早め?で一部しか咲いてなかったですが、まさに貴婦人ぽい、壮大なお花の数々でしたよ~~!
堂々と咲く感じで。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


