カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  【カピバラ】【新浦安】あへ顔連発のムシャピー( ´∀`)  

DSC_7488.jpg
                                              あへー


DSC_7474.jpg
                                              ぼへー


DSC_7490.jpg

                       ふもー


DSC_7512.jpg
                                              ぬへー

 DSC_7487.jpg
                              すみません、取り乱しました。



6月13日土曜日の新浦安若潮公園のカピバラムシャピーのあへ顔連発ですヽ(≧▽≦)ノ
イケメンカピバラのはずがなぜかこんな顔ばっかり・・・笑。
とてもかわいかったので今日は顔アップ写真ばっかり載せてみました。
450mm望遠最大でこんな感じなので結構遠いのが切ないですね、ムシャピー。
それにしてもどうにもこの緑のトレイらしきものの居心地が良いみたいで、ここから動きませんでした( ´∀`)
撮影:Nikon D80+VR70-300mm


★特に張り切って見ようと思っているわけではないのですが、案外ドラゴンボール・改を見てから家を出ることが多い最近の日曜日です。昨日は「チャオズの恨み!」とか「ヤムチャの恨み!」と叫びながらやっと到着した悟空がサイヤ人のナッパを撃退していく、割りと名場面な回を見ることができて嬉しかったです。
関連記事
 2009/06/23 00:11 新浦安若潮公園 | TB(0) | CM(2)
 Commented by at 2009/06/23 00:30 [ 編集 ]
カピバラリさん、こんばんわ。
ムシャピーとても表情ゆたかですね。
このトレイの淵がちょうどあごを乗せられて
楽なのでしょうね。そして気持ちよくて
表情が緩んでくるような・・・いい写真です。
 Commented by at 2009/06/23 01:27 [ 編集 ]
>>カピ丸さんこんばんわ!

ムシャピーかなり表情がいいですよね~笑。
味わい深いっていうか。
身体はず~っと箱に入っていたので顔だけしか変わらなかったのですが、十分変化していました。ふふ。
見ているお客さんが微笑んでしまうような、いい表情でした。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


