カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  ぎゃああああああああああああああああああああ 

ちょ、ちょ、ちょ、ちょっとみなさん!

能天気に自分のブログ更新し終わり、いろんなサイトを覗いていたらモータースさんやわたなべさんのところでととととととととんでもないニュースが!!!
私気づくの遅いいいいいいいいいい!!!
しかしとんでもない。

ふがあああああああああ
もぎゃああああああああ
xjhΣsこえ9dけpz;)84渦sづz祖dkxx8絵jx-xjv0えlxzどふぃdfd」←興奮の余り文字化けしたらしい


気を取り直して市川市動植物園のニュースから引用させていただきますと、


6月22日 カピバラのメスが仲間入り 
ペエーちゃん(オス)のお相手が来園しました。

名前はロゼ。



上野動物園 (2008年3月28日)生まれです。



只今、検疫中(健康診断)です。
公開の日程が決まり次第、お知らせいたします。

※ロゼはまだ公開していません
 



上野で去年の3月に生まれたって、そそそそそそそそれってそれってそれってまさか!!!

blog_200900623_2.jpg 


ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああ



うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ



blog_200900623_0.jpg


去年の3月28日に上野で生まれた子といえば・・・ 

 

blog_200900623_1.jpg 





ゆずちゃん・・・!!!




ゆずちゃんしかいない・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ゆずちゃんなのですか!!!
ロゼって改名したのですか!!!

ゆずちゃんはいつの間にか上野からいなくなってしまい、海外に行ったというウワサなどもありもう会えないかなと思っていた子カピです。

お嫁さんが本当にゆずちゃんなのか断定はまだできない?状況なのかもしれませんが興奮の余り更新。
(もしかしたら何かの事情で実は違う子でしたということもあるかもしれないという心の保険を・・・)

しかしもしゆずちゃんだったらと思うと興奮の余り寝れません。嬉しい。
ていうかそもそもペエー君、お嫁さんが来るのおめでとう<遅いw

しかしなんかもう寝なくていいような気がしてきたのでとりあえず梅酒があったので作ってみました。
つまみはチーズで1人深夜の晩酌を開始します。

乾杯。

写真は全て1年前の、2008年6月14日の写真です。

関連記事
 2009/06/23 01:13 市川市動植物園 | TB(0) | CM(4)
 Commented by at 2009/06/23 01:29 [ 編集 ]
うちも 旦那と興奮しました
旦那なんて 帰国子女か?なんて…言っておりますが(_□_;)!!(゜д゜;)
ゆずちゃんだとしたら…今まで どこにいたのか…飼育員さん見つけて 聞き出さなきゃと 旦那が燃えております。
 Commented by at 2009/06/23 01:38 [ 編集 ]
>>くららんさんこんばんわ~!

興奮ですよこれは。もう大興奮で・・・
お嫁さんが来るってことだけでも一大事なのにまさかそれがゆずちゃんかもなんて・・・。
盆と正月が一度に来た系ですね。。
今まで花嫁修業でも行ってたんですかね~
燃えてるダンナ様、心強いです(`・ω・´)ゞ

いや~しかしこんなことあるんですね・・
 Commented by at 2009/07/02 21:09 [ 編集 ]
こんにちは

動物たちには関係の無い、人間の事情がいろいろあって。
ちょっと悲観してました。

が、本当にゆずちゃんなら、胸をほっとなでおろせます。
よかった・・・
 Commented by at 2009/07/02 22:40 [ 編集 ]
>>mackunさんこんばんわ。

本当に、人間の事情でいろいろと動物たちも振り回されたりして・・・なんだかなという感じです。

しかしゆずちゃんがまた見れるかと思うと嬉しいですね~!
あのかわいいゆずちゃんがちょっと大人になって新登場かと思うと、公開の日が待ち遠しいです~!
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


