カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  【カピバラ】【新浦安】カピバラのことがどうにも気になるワラビーさん 

DSC_7478.jpg 『みなさんこんにちわ、ワラビーです。キャピッ☆』 ☆とかが似合うのがワラビーのイメージ

6月13日の新浦安若潮公園カピバラの続きです。上の写真は、カピバラ舎のお隣にいるワラビーさん。
お隣のカピバラの様子が気になるようです。

DSC_7499.jpg 

                      じーっ

DSC_7500.jpg
                 気になる・・・なんで箱の中で寝てるのか気になる・・・

DSC_7501.jpg
ワラビーA 『ねえ、なんでお隣さん箱の中で寝てるんだとおもう?』
ワラビーB 『わかんないよ、若潮の七不思議って言われてるぜ』

DSC_7502.jpg
                    さては箱に何かあるな・・・

RIMG0472.jpg 
       
                        よっこら・・・背伸びしても見えない・・・

DSC_7517.jpg
ワラビーA 『もう何分も見てるけど秘密がわかんないよ・・・』
ワラビーB 『もう諦めなよ』
 DSC_7519.jpg
                     カピ 『ふがっ』

 DSC_7520.jpg
ワラビー 『なんか怒られた・・・ふん』


というようややりとりがあったのかどうかは不明ですが、こんな顔であへーとしているムシャピーを見たらそらワラビーさんも気になりますよね~( ´∀`)

DSC_7472.jpg 
『あへー』

撮影:Nikon D80+VR70-300mm  capybara & wallaby


★もうすぐ発売されるドラクエ9ですが、主人公の名前は5文字までOKらしいです。
ず~~~~っと4文字だった気がしますが初めての5文字。ヽ(´∀`)ノ 
とても小さいけれどものすごく大きな変化!

と、感動してみたものの、「カピバラ」「じん」のどっちを主人公にしようか悩んでいる私にはあまり意味はないのだった・・・(´・ω・)

「あかにしじ」とか意味不明だしなぁ・・・(´・ω・) なんかしじみみたいだし・・・。
「じんかめ」でも4文字だし・・・。ていうかじんかめって2人を合わせた呼び名だし。。。
何か良い5文字ないかなぁ。。。

と、ここまで書いて気づいたのですが、「カトゥーン」は5文字だ(`・ω・´)
でも勇者KAT-TUNとか僧侶KAT-TUNとかってなんかグループみたいだしなぁ・・・ぶつぶつ。

★最近、「わたしは悲観的かつ無駄に心配性(無駄なところがポイント)」であることがわかりました。
逆にダンナH氏は程よく楽観的。

だからなんだと小一時間・・・('A`)
関連記事
 2009/06/24 22:18 新浦安若潮公園 | TB(0) | CM(2)
 Commented by at 2009/06/25 00:27 [ 編集 ]
あはは、見てます見てます。ガン見してる。
それにしても美人さんなワラビーさんですな。
 Commented by at 2009/06/26 11:31 [ 編集 ]
>>capybaraengineトバリさんこんにちわ~

割りと長い間ガン見してましたw
居心地良さそうで気になるのかもです。
ワラビーさんは基本的にみな美形な気がしますが、
このワラビーさんはかなり美人ですね。
まつ毛がかなり長くて美女って感じです。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


