カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  【誕生日】 7月4日生まれの皆さん、お誕生日おめでとう! 

The United States Declaration of Independence is a statement adopted by the Continental Congress on July 4, 1776, which announced that the thirteen American colonies then at war with Great Britain were now independent states, and thus no longer a part of the British Empire. Written primarily by Thomas Jefferson, the Declaration is a formal explanation of why Congress had voted on July 2 to declare independence from Great Britain, more than a year after the outbreak of the American Revolutionary War. The birthday of the United States of America—Independence Day—is celebrated on July 4, the day the wording of the Declaration was approved by Congress.

―ウィキペディア、アメリカ独立宣言より

1776年7月4日、イギリスによって統治されていた13の植民地が独立したことを宣言する合衆国独立宣言が大陸会議により採択され、アメリカという国が誕生しました。

それから201年後の同じく7月4日、(うちの)ダンナH氏が誕生しました。

さらに7年後の同じく7月4日、KAT-TUNの赤西仁君が誕生しました。



そんなわけで、



7月4日生まれのダンナH氏&赤西君

お誕生日おめでとう~!ヽ(´∀`)ノ




カピバラもお祝いしています。

tanjobihappa.jpg

あ、寝てますけど。葉っぱをくれるみたいですよ。
※協力:若潮公園のカピバラムシャピー

しかし赤西君とダンナを一緒に祝うと、一見「ファン過ぎて脳内で作った思い込みダンナ」みたいな感じを受けるかもしれませんが、実在していますのでそこんとこどうぞよろしくお願いします。。。
そして本当に同じ誕生日なのです(これに気づいた時は本当にビックリした)

赤西君については仲良しのみなさんがきっと盛大にお祝いしてくれてると思われますので置いといて(つ´∀`)つ、ダンナH氏への誕生日プレゼントを発表したいと思います。こちらです。


20090704card.png    『映画エヴァンゲリオン破がタダで見れる券』 ※写真は埼玉の葉っぱをくわえたチビカピ


・・・( ´_ゝ`)


いまどき小学生でも「○○券」とかやらないんじゃ・・・(;´Д`) 
しかも付け焼刃感が否めないこの適当さ(Inkscapeが使いこなせずマークが★だけしかわからないorz)・・・(;´Д`)
ついでにら抜き言葉・・・
(;´Д`)

昨今の不況を反映いたしまして、誕生日プレゼントも映画タダ券です(ぉ
あと、誕生日ケーキはピエールなんちゃらとかなんとかパティシエ作とかではなく、ゼリエースになります。
<自分が食べたいだけ

H氏は上記券を印刷してください。

それではみなさま、良い週末を。
関連記事
 2009/07/04 00:00 その他 | TB(0) | CM(8)
 Commented by at 2009/07/04 00:28 [ 編集 ]
旦那さま お誕生日おめでとうございます(^-^)

あらゆる所で カピが活躍を( ´艸`)

うちの旦那だったら 大喜びです!

ここ数年は 旦那の誕生日ケーキは カピバラさんのケーキを 頼んで作ってもらってますΣ(゜□゜(゜□゜*)
キャラクターの方ですけど。
 Commented by at 2009/07/04 01:04 [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます。
肩たたき券みたいなアレですね。
しかしこの券ではエヴァンゲリオンは観ることが出来ても
ヱヴァンゲリヲンを観ることは出来ない罠がっ!
 Commented by at 2009/07/04 07:18 [ 編集 ]
わぁ!!
H氏と赤西君。
運命ですな~??
カピから葉っぱをもらったら舞い上がっちゃいますね☆
ゼリエース、全然オッケーじゃないでしょうか(笑)
 Commented by at 2009/07/04 07:54 [ 編集 ]
カピバラは何をもらったら喜ぶかわかりやすいですが
人間は難しいですよね。
でも、○○券もらえたら嬉しいですよ~
 Commented by at 2009/07/05 09:04 [ 編集 ]
>>くららんさんこんにちわ!

どうもありがとうございます~!
無理やりカピに登場してもらいましたw
ところで、ダンナ様の誕生日にはカピバラさんのケーキに
してるんですか!!!
素敵です!!
次の誕生日にはそうしたいな~と思いました。ふふ。
 Commented by at 2009/07/05 09:43 [ 編集 ]
>>capybaraengineトバリさんこんにちわ!

>しかしこの券ではエヴァンゲリオンは観ることが出来ても
>ヱヴァンゲリヲンを観ることは出来ない罠がっ!

( ゚д゚)ハッ! し、しまった・・・orz。
そうか、新劇場版はヱヴァンゲリヲンでした。。。
ファンとして不覚でした・・・orz。
ていうか、かなり鋭い突っ込みありがとうであります(`・ω・´)ゞ
 Commented by at 2009/07/05 09:52 [ 編集 ]
>>はだかでばねずみさんこんにちわ!

わ~おです、ほんと。
しかしカピから葉っぱもらったら恐れ多いですよね。
何より大事な葉っぱですからね~感激です。

あ、ゼリエースありですかね?笑。
こないだスーパーでたまたま前を通りかかって、もし食べたら15年とか20年ぶりくらいだと思ってかなり食べたくなったのです。笑。
 Commented by at 2009/07/05 09:55 [ 編集 ]
>>カピ丸さんこんにちわ!

カピは葉っぱとかりんごとかあげたらきっと喜んでくれますよね~( ´∀`)
ああ、葉っぱとかあげに行きたい・・・ううう。

○○券嬉しいですかね。
私も「いつでもカピバラなでれる券」とかが欲しいです。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


