カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  【カピバラ】【千葉市】ゴン&カッピー、2人の肖像 

DSC_7871.jpg 

千葉市動物園の仲良しカピバラのゴンさんとカッピーさんです。
今日は、先日行った際の、お2人の写真をいくつか載せます。
静かなツーショットです。

DSC_7771.jpg

DSC_7866.jpg
DSC_7862.jpg
DSC_7872.jpg
DSC_7884.jpg

RIMG0567.jpg
ゴンさんとカッピーさんには、いつまでもふもふもと仲良く過ごしていて欲しいです。
とても素敵なご夫婦です。

撮影:Nikon D80+VR70-300mm & Ricoh Caplio GX100


それにしてもこの夏は、あちらこちらでカピバラがお嫁に行ったり来たりで盛り上がっていますな~!
日本の夏、カピバラの夏。

カピバラ!カピバラ!
関連記事
 2009/07/06 21:42 千葉市動物園 | TB(0) | CM(4)
 Commented by at 2009/07/07 08:04 [ 編集 ]
カピバラ 盛り上がってますね

ゴンさんご夫婦 長年連れ添ってる 落ち着いた雰囲気のカピですね。
まだ 行った事ない場所なので 行ってみたいです( ´艸`)
 Commented by at 2009/07/07 22:50 [ 編集 ]
こんばんは~♪

カピバラブーム到来ですね☆
今年はどこの動物園のカピバラコーナーも人がいっぱいいそうですね(^_^;)
今までのようにゆっくり眺められないのは残念ですが…カピバラが有名になって、色んな動物園で触れあえるようになったら嬉しいですね☆
 Commented by at 2009/07/07 23:18 [ 編集 ]
>>くららんさんこんばんわ~

か~な~り盛り上がってますね~!
ゆずちゃんも楽しみですし!!

ところで、千葉市動物園、ぜひぜひカピ詣で行ってみてください。
園自体が緑にあふれていて、カピもいい味出してますよ~
レサパン風太君のリアル銅像みたいなのが立っていて、記念撮影スポットになってるんですが、顔が微妙で笑えますよw
 Commented by at 2009/07/07 23:38 [ 編集 ]
>>カピぷ~さんこんばんわ~

カピの前は人でいっぱいになる予感ですよ。
あの海遊館でも、この夏はカピがフィーチャーされるような感じでしたので、もうほんと大人気ですな!

触れる市原なんかだと土日は順番待ちみたいなことにもなりますし、平日に行きたいな~と画策しています・・・
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


