カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  【千葉市】上野に続き、千葉市動物園でもプレーリードッグの赤ちゃんに遭遇。 

DSC_7699.jpg                                      もしゃもしゃ はっぱおい しいお。

またしてもプレーリードッグさんです。つい最近、上野のプレ赤ちゃん写真を載せた気がするのですが、これは千葉市動物園のプレ赤ちゃんズ。

DSC_7725.jpg
               おとなといっしょに葉っぱをむしゃむしゃ・・・っていうか取り合い?

DSC_7726.jpg                                 こちらは戦い?

プレさん劇場:

DSC_7728.jpg                                     ねーねー

DSC_7729.jpg                                   その葉っぱ・・・

DSC_7731.jpg                                     くださいっ       


左のプレさんはことごとく無表情で食べ続ける・・・むしゃむしゃ・・・


DSC_7735.jpg
無表情プレさんはその後も延々と無表情に食べ続けたが・・・食べ終わると、

DSC_7737.jpg
                  はむっと大人に抱きついてました( ´∀`)

DSC_7724.jpg
           ジュディ・オングを意識しているらしいプレさん。


なんだかプレーリーさんの写真が割りと多い今日この頃。
いや、別に特にファンってわけじゃないんですよですよ、特に・・・。
ちょうどカピの近くにいるんですよ・・・<なぜか言い聞かせるように。

撮影:Nikon D80+VR70-300mm


★まいにちまいにち天気が悪いですね (´・ω・`) 
そしてどうしてこうもわたしは雨女なのですか。
入学式も卒業式も初めての飛行機も結婚式も土砂降り。


★生まれて初めて雑誌の編集部の質問コーナーにハガキを書いてみたけど音沙汰がない・・・(´・ω・`) 
しかしいまどきメールかなと思いきやハガキでちょっとびびったのであります。
字がきたなすぎてハガキ見てもらえないかな・・・(´・ω・`)
関連記事
 2009/07/08 23:28 千葉市動物園 | TB(0) | CM(4)
 Commented by at 2009/07/08 23:49 [ 編集 ]
こんばんは♪

「葉っぱ・・・くださいっ」のプレイリーさん、可愛いです(*^^*)
プレイリーさんカピバラのすぐ後ろ(?)にいますもんね~
千葉市に行くと、私はカピバラ・彼氏はプレイリーを見てます(笑)

そしてカピバラリさんは雨に好かれてるんですね(^_^;)
私は入学式も卒業式も成人式も・・・この私がよろめくくらいの強風でした・・・(T_T)

お天気に恵まれる人が羨ましい限りですね(泣)
 Commented by at 2009/07/09 23:44 [ 編集 ]
お腹のもっちり加減が
なんとなーくカピさんと似ているような‥
色もベージュですしね!
(いろんな動物もベージュ色が多いような気もするが)

以前に飼っていたシマリスも
両手でご飯をほおばってたなぁ(回想中)
 Commented by at 2009/07/10 14:13 [ 編集 ]
>>カピぷ~さんこんにちわ。

そうですそうです、千葉市ではカピの後ろにいますよねプレさん。
ていうか、ぜひ彼にもカピを見るようお願いしといてください。笑。プレさんに惹かれるのもわかりますが・・・

ていうかカピぷ~さんは強風系なのですか・・(><;)
それも辛い・・・。
ちなみに私は洪水にもあったことがあるという、なんか水に負けていく感じなのです・・・。
 Commented by at 2009/07/10 14:23 [ 編集 ]
>>かよさんこんにちわ。

やっぱり同じげっし目なので、カピもプレさんも大きさは大違いですが、似た感じするかもです。

ていうかシマリスかわれてたのですか~~( ´∀`)
素敵です。シマリスさんは他のリスさんより目のパッチリ感が強くてかわいいですよね。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


