カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  ATフィールド全開 

本日は土曜日。
ダンナさんとエヴァの映画を公開初日に張り切って見て来ました。。。
(ヱヴァンゲリヲン新劇場版が正式名称ですかね)
テレビ版の頃はもう10年以上前なんですかね。学生でした・・・(´・ω・`)
あの頃はまさかテレビ版も続く2作の映画も謎だらけで、10年後くらいにまた映画になって、
しかもその映画を見る頃には結婚していて、当時は知り合ってもいなかったが、結婚したダンナもエヴァ好きで、一緒に映画を見に行くとは夢にも思いませんでした。
人生はエヴァ同様に謎だらけです。

初日なので本編のネタバレ的な発言は一応やめておきますが、
本編と全く関係ないところで、雑誌の表紙が写る場面があり、それが「JIDAI」ってタイトルに見えたのは気のせいか?
しかもその号の特集が株がどうとかって感じだった気が。。ダンナさんは気付いてなかった。
でもJIDAIと言えば働きマンの松方が作ってる雑誌では・・・なんとなくそう見えて、庵野さん&安野さんラブだねえ~などと勝手に思ったり。

でも単なる気のせいだったかも?
ま、別になんでもいっか。(;´∀`)
エヴァは素晴らしかったので、大満足。

しかしダンナさんは「何が出るかはお楽しみ」方式で売っているメタルチャームコレクションとかいうグッズを2つ買ったが、開けたら2つともゼーレのマークの同じものでショックを受けていた。プッ。
ついでに私も1つ買ったが、私は1つだけ絵柄がシークレットになっていたやつを当てた。ふふふ。

『東京は1日曇り(カラー編)』
RIMG1310.jpg



『東京は1日曇り(白黒編)』
RIMG1309.jpg


白黒とカラー写真の違いがわからないくらいの曇りってどんだけー

写真はGX100にて。
関連記事
 2007/09/01 23:11 街の風景 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nikkei225kattun.blog111.fc2.com/tb.php/67-4ee207a4

今日は東京出張でした。 なので、合間に渋谷ででも見れるか? と思ったら…大変な行
[2007/09/01 23:57] ラジオ屋ふぐ日記3
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


