カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  【カピバラ】【埼玉】久々の埼玉へ 

カピバラののび 
『よっ・・・』  本日の傑作写真を選んだらこれになりました。寝起きの伸びです。

本日は、久々に埼玉こども動物自然公園に行ってまいりました。友達J氏と。
友達J氏は、私の友達だったばっかりに、いろんな動物園に一緒に行ってる(連れまわされてる?)友達であります。市原、東武、上野、埼玉と行ったので、次は伊豆だね!<お誘い

DSC_8131.jpg 
『ふがっ』   どことなく、イモトに見える気がするウミさん

埼玉カピバラ一家はのんびりしていて、相変わらず素敵な場所でした。
春に生まれたちびっこたちも大きくなっていて、そのお兄ちゃんお姉ちゃんのアズ&ファーはもっと大きくなっていて、もちろんコマリさんも。マリリンもいつもどおりどーんと寝ていたり、ちびっこたちがお立ち台に乗ってる姿も何度か見ることができたりしました。そして埼玉でお会いしたみなさま、お久しぶりでしたが、お会いできて良かったです。

DSC_7961.jpg 
『ちょっと焦げすぎ』

ところで、埼玉の動物園内で売られている名物の焼き鳥を今日初めていただきました。
焼き鳥屋台、いつも横目で見つつカレーだったりしてまして、一度食べて見たかったのであります。

友達J氏とは以前職場が同じだったころ、週4くらいで焼き鳥を食べていた時代があります。かれこれ6年くらい前なのですが。アホだった、実にアホだった。あの駅にその焼き鳥屋以外に居酒屋がほとんどなかったからって、あの頃の私とJ氏の焼き鳥消費量はどうかしていた。
そんな2人で埼玉の動物園でお昼にのんびり焼き鳥を食べるなんて、なんだか感慨深いものがありました。

今日は帰りに池袋に着いたのが夕方6時くらいだったのですが、暑かったし疲れたしビールでも一杯軽く飲もうかとふと見上げると、そこには「鳥どり」というお店の看板がたまたまあったので、入ってビール飲みました。

・・・。

埼玉でかわいく撮れた写真はまたアップしていきます。


★プーちゃん、お誕生日おめでとう。今年中には、というかマイルの有効期限が切れる日までにはもう一度会いに行くから待っててね(ぉ

★土曜日は丸一日ドラクエ9をやっていて、身体に余りよくない感じでしたが、今日は1日動物園で歩いて、とても健康的でした。さあ、これからまたドラクエします。戦士のすばやさがダメすぎるよ!

関連記事
 Commented by at 2009/07/12 23:37 [ 編集 ]
こんばんは~♪

カピバラリさんも埼玉にいらしたんですね~!
実は私も…3時半頃からいました。
一度カピ舎に直行したものの、人口密度が高かったので…園内をお散歩して4時半頃再びカピ舎へ。閉園までいました(^^)


今日も(ブーム前からの)カピバラファンの方がいらっしゃいますな~♪と思いつつそわそわしておりました。なかなか声がかけられず…(T∧T)
 Commented by at 2009/07/13 11:18 [ 編集 ]
こんにちは
埼玉に行ってたんですね。
うちは またまたペエーくんの所へ私も 市川の年パス買ってしまいましたヽ(゜▽、゜)ノ
ペエーくんは 相変わらず可愛いくて 早く2ショットが 見たいです

最近…埼玉のカピバラ 見に行ってないなぁ
 Commented by at 2009/07/13 22:19 [ 編集 ]
>>カピぷ~さんこんばんわ。

ええええ!カピぷ~さんも埼玉に来てたんですか~!
すれ違っていたかもしれません~
しかも4時半ごろカピ舎って、私が帰ったのは4:15くらいでした・・・ニアミスですっ

きっと話しかけたら楽しくお話してくれる皆さんだと思いますよ~!ぜひ話しかけてみてください!!
 Commented by at 2009/07/13 22:26 [ 編集 ]
>>くららんさんこんばんわ。

また市川に行かれてたんですか~~!!すごい、すごすぎる。
ペエー君ももう完全にくららんさんご夫妻を覚えているんじゃ・・・!
ロゼちゃんとのツーショット早く見たいですねぇ!!
毎日市川のHP見ては更新ボタンを押していますw

埼玉カピ、のんびりして全員で寝たりしていて、良かったですよ~
またウミさんはウチさんを追いかけていましたが・・・笑
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


