カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  【カピバラ】【埼玉】カピバラボトルキャップコレクション 

DSC_8141.jpg 『チビカピ』

DSC_8188.jpg 『ファーくん?』                                          ↑ウチさん?の毛がすごいことにw

DSC_8197.jpg 『よっ』

DSC_8199.jpg 『こら』

DSC_8201.jpg
『しょ』

DSC_8207.jpg 『横向き』

昨日の埼玉こども動物自然公園の、カピバラボトルキャップコレクションです。
この埼玉のカピバラ舎で有名なお立ち台ですが、昨日は1日で沢山乗っかってるようすを見ることができました。 見てるとボトルキャップにしか見えなくなってきます。

それにしてもみんなかわいい ( ´∀`)

このお立ち台切り株設置してくれた方には本当に感謝です。カピバラが乗ってる様子は相当なかわいさです。

DSC_8195.jpg

ところでこの姿勢は一体・・・( ゚д゚)
なんだか人間に見えますw 悩んでるみたいな。

あまりに気になるポーズなので、プロフィール画像にしてみました・・・
どうでしょう・・・
び、びみょうかも・・・

撮影:Nikon D80+SIGMA17-70mm
関連記事
 Commented by at 2009/07/14 23:54 [ 編集 ]
こんばんは~♪
ボトルキャップ、なるほどです!
確かに見えます(笑)

切り株に手を付いているポーズ…ひょっとしたら!

2足歩行の練習???!!…だったら楽しいです(^_^;)

日々悩みがあるんですかねぇ…カピバラなりに…
 Commented by at 2009/07/15 00:07 [ 編集 ]
ぱっと目に飛び込んできたプロフィール画像。
笑いました!貴重ではないですか!これは!
ストレッチカピバラ?
あーもう!と悩んでるとか・・
お腹の脂肪とらなきゃとか…呟いてるような・・・。
ところで先日のカピバラエンジンさんとこでの、カピバラリさんのコメント・・・ウケました。
海遊館カピ≒受付嬢・・・。
ほんとーに受付嬢にしか見えない!!
 Commented by at 2009/07/15 00:44 [ 編集 ]
お腹 凄い筋肉( ´艸`)
バイオの動画で 泳いでる所 見ると メタボに見えて仕方ないです
 Commented by at 2009/07/15 21:21 [ 編集 ]
>>カピぷ~さんこんばんわ。

2足歩行の練習・・・!
それは新しいカピバラの進化ですね・・・!
「早く人間になりたーい」ってどっかの誰かのように思ってるのかも・・・。

あの切り株とカピバラフィギュアをボトルキャップとして何か発売してほしいですw
 Commented by at 2009/07/15 21:31 [ 編集 ]
>>くららんさんこんばんわ。

このお腹すごいですよね~~笑。
ぷにっ、もふっとしててこの姿勢でツンツンって触りたいところですw

メタボカピバラ。笑。メタボなので泳ぎ役に選ばれたのでしょうか。
 Commented by at 2009/07/15 21:35 [ 編集 ]
>>ねこじゃらしさん、こんばんわ。

プロフィール、笑ってもらってよかったです!
ちょっと引いてしまう人もいるのではwと、気になってました。
結構珍しい写真ですよね、カピバラ界で。

ところで、海遊館カピ超絶かわいいですね。
あれはモータースさんの見せ方も相当うまいっていうか、あの受付カピ写真なんか最高ですよほんと。
モータースさんの海遊館エントリのおかげで、この夏の入場者数は絶対多くなるはず!
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


