カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  【カピバラ】【市原】カピ緒さんとカピ新(仮)さん、お久しぶり! 

DSC_8376.jpg 『青空の下のカピバラさんち』

市原ぞうの国写真の続きです。こちらは、山の上のカピバラ舎ではなく、下のほうのカピバラさんち+アヒルさんのいる池。ああ本当にいい天気だったとわかる写真です。

こちらにお住まいのカピ緒さん、カピ新(仮)さんの写真をとりあえず。

DSC_8484.jpg


( ゚д゚) 歯



ちょっと、歯医者に連れて行きたくなる前歯ですが・・・。
もうちょっと状況がわかりやすいのがこちら。

DSC_8371.jpg 『ふがふが』

正しいふがふが中です。これぞふがふが。まさにふがふが。
なぜこんなアップになっちゃったかといえば、ええそれはもちろん、「ご飯ください」中だからです。

DSC_8372.jpg

アヒルの池のフェンスに並んで、ご飯ください中のカピ緒さん右と、カピ新さん(仮)左です。
この日は、通常の出入り口+レストランのエレファントハウスが改装中?だったので、車やバスを降りた人は、みな、奥の方の出入り口(山の上のカピ舎のほう)から入ってきていました。

DSC_8374.jpg                               『きゅっ』

そのため、いつもなら出入り口すぐで、結構エサがもらえるアヒルさんたちのゾーンですが、この日はそうでもなく。
カピ緒さんたちは、人が通るのを見るとがんばって「くださいな」アピールをされていました。
そしてアヒルさんたちも同様にがんばっており、そこらへんは動画に収めました。
カピバラとアヒルさんの地味な争いです。
そのうち、アップすると思います・・・たぶん・・・。

カピバラとアヒルさんに関しては、もうちょっと気になることもあったので書きたいと思っています。

DSC_8358.jpg

カピ緒さんたちの前の道を子象のゆめ花ちゃんが通りすがっていくようす。
後ろが大人象さんですので、小柄な感じがわかるかと。

DSC_8500.jpg
おまけ画像:シマウマさん

シマウマさんの猛烈アピールは結構すごいですよ。
かわいく見えて実は結構恐ろしいシマウマさん。

撮影:Nikon D80+SIGMA17-70mm


★下の記事の「暑中見舞い」に使った市原ぞうの国のカピバラ写真を、会社のPCの壁紙にしてるんですが、自分のPCなのに自分で起動して毎度ビックリします。22インチのモニタなんですが、でかすぎる、カピが。

でもあまりにもかわいくて、メーラーとかその他仕事のソフトとか起動する気がおきないです。

ああ、ずっとカピを見ていたい。
カピ~


★今日はもやしもんとオトメンを買いました。
もやしもんは三十路らしい買い物としても、オトメンはどうなのだろうか。。。

今もやしもんを読み終わりましたが、風邪が治ったらビール飲みたいと思います。
夏にビールがテーマの巻が出て良かったですね。
関連記事
 2009/07/27 22:12 市原ぞうの国 | TB(0) | CM(4)
 Commented by at 2009/07/29 02:50 [ 編集 ]
もやしもん‥
今回のお話、ちょっと感動してしまいました。
ビール飲みたくなりますよね。
夏はビールだっっv-275
 Commented by at 2009/07/29 20:53 [ 編集 ]
>>かよさんこんばんわ~

もやしもん、良かったですね今回。
笑顔で沢山の人がビール飲んでる雑誌のところ、
結構ぐっときました。
私もビールのみたいです~~!
 Commented by at 2009/08/01 21:04 [ 編集 ]
こんばんはm(_ _)m

カピとアヒルたちの戦い可愛らしいけど…地味にすごいですよね(笑)
動物園の中で生きるのも必死なんだなぁ…って(-"-;)(笑)


もやしもん、最近買ってなかったです(-o-;)面白いですよね。
発酵食品とかみると想像が膨らみます(*_*)
 Commented by at 2009/08/02 00:06 [ 編集 ]
>>カピぷ~さんこんばんわ!

そうそう、かなり地味ですが相当戦ってますよね、カピとアヒルさん!!
ちょうど戦いの場面というか、アヒルさんがカピを突っついているところを動画に収めたのでそのうち載せます。

もやしもん8巻良かったですよ!
間違いなくビールが飲みたくなります。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


