カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  【カピバラ】【市原】カピバラとわたしとバケツ、最終回 

前回のあらすじ:

カピバラリは最後のバケツを買いにでかけ、暑さでへとへとになりながらカピバラ舎に戻った。そのとき、音でバケツの気配に気づいたカピバラは扉の前でがしがしとバケツをねだる。バラリは、にんじんでカピを釣り、頑張って中に入ったのだった。

と書くとなんだかおおげさなのですが、とりあえず中に入りまして、体力の限界でしたので 「ベンチ~ベンチ~」 と思いながら、バケツを持ってベンチに向かいました。

ベンチに向かいながらふと、後ろを振り返ると・・・

DSC_8528.jpg

                   どっどっどっど・・・・・・


DSC_8529.jpg                                                              
                                                       ちょっと笑顔w 


          どっどっどっど・・・・・・



カピバラが4とうあらわれた!

バラリはにげだした!

しかし、まわりこまれてしまった!



<ドラクエ風に言うとこんな感じでカピバラ家族に追われるわたし。でも実際には逃げてはいませんよ。


そして人はなぜか、カピバラに追い込まれると、うれしそうな顔になるのであった。

1人だったし、誰にも見られていないはずですが、嬉しそうに、そしてなぜか照れながらベンチに座るわたし。

DSC_8540.jpg

カピバラのみなさん 『おいついたよーごはんくださいなー』


あ、はい、すぐにお渡ししますよ。

DSC_8541.jpg

  クレオさん 『わーい。ペロ』



クレオさんかわいい・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。



こんな表情のクレオさんを見れたし、最後のバケツを買ってきた甲斐があったというものです。( ´∀`)
しかしクレオさんはお年はおいくつくらいかわかりませんが、お父さんだしそれなりに中年かと思われます。
しかし可愛すぎる。顔立ちがチョイ悪期を過ぎ、かわいい顔にお戻りになられており、それはもうかわいい。
クレオさんをお持ち帰りしたい。クレオラブです。

そうしてやっと落ち着いて、ベンチでカピたちにこの日最後のエサバケツから食べ物をあげましたとさ。
市原は楽しいなぁ( ´∀`)

DSC_8542.jpg
正しくもらう姿勢。ふもーん。



★毎日「市川市動植物園」のホームページで「動物園みどころ情報」を見ては、ロゼちゃんの公開が始まらないかなと心待ちにしています。まだ検疫中ですね。そして今日もF5を押すのさ。いつ頃からかな~~わくわく。



★東京で私には日蝕は見られませんでしたが、昨日のNHKの夜の特番は感動しました。100歳の先生が素敵でした。
しかし昨日の昼までは会社の誰も仕事してなかった気がする。みなのPCに日蝕リアルタイム中継ページが開かれていたような。そしてNHKのHPで硫黄島の皆既日食を必死に見てました。いい会社です・・・<働け



★ドラクエ9は数日前にクリアし、今はいろんなところへ行って主に宝の地図で遊んでいます。魔王系の宝の地図は最初のバラモスで何度も全滅していて、もうちょっとレベルやスキルを上げないと無理そう。
強いなぁ( ´・ω・) 

主人公パラディン、じんバトルマスター、かずや僧侶、ゆっち魔法使いのままクリアしましたが、賢者とか組み込んだ方がいいのだろうか。うーむ。しかしパラディンはスクルトと応援以外何もしていないという、主人公が一番役に立たない感じで。

ところで今回のドラクエは、正確にはドラクエではないような気がする。なんというか、多分これはときめきトゥナイトですね。ときめきトゥナイトの蘭世編。

蘭世 『真壁君、お父さん、お母さん、鈴世、わたし・・・○○になります・・・!』


とか言ってメビウスのところに行ったシーンを今回のドラクエで思い出した人は、全国に5人くらいいると思います。5人くらいは。



完全に風邪引きましたorz

関連記事
 2009/07/23 21:15 市原ぞうの国 | TB(0) | CM(2)
 Commented by at 2009/07/24 00:09 [ 編集 ]
こんばんは。
私も ペェーくんと ロゼちゃんの事が 気になって仕方ないです
早く公開しないかな。
来週 市原に行くの カピバラリさんのブログ見て 楽しみです( ´艸`)
 Commented by at 2009/07/25 11:49 [ 編集 ]
>>くららんさんこんにちわ。

市川の様子、気になりますね。
今も見てきましたがまだのもよう。
ロゼちゃんみたいですねぇ。

ところで、市原に行かれるんですか!
楽しんできてくださいね~~
クレオさんによろしく伝えといてください( ´∀`)/
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


