カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  【カピバラ】【市川】ロゼちゃん公開日決定! 

aaDSC_0349_20080713_784.jpg『 ちょうど一年前くらいの当時ゆずちゃん今ロゼちゃん』

みなさんこんばんわ、嬉しいニュースがきましたね~!

市川市動植物園のHPから引用します。

7月28日 カピバラ、ロゼの公開日が決まりました 
長らくお待たせいたしました。
カピバラ、ロゼ(メス)の公開日が決まりました。

7月31日(金)です。


http://www.city.ichikawa.lg.jp/gre06/1111000047.html


ロゼっぽい色で書いてみました。むっふっふー

ゆずちゃん改めロゼちゃんが、いよいよ公開になるとのことです!
いきなりペエー君と同居するのかは不明ですが、とりあえずロゼちゃん登場で嬉しい限り。
オス&メスそろいましたので、きっとゆくゆくは繁殖させていくつもりなのかと思うと楽しみです。
でもケンカせずゆっくり仲良くなってほしいですなぁ( ´∀`)/

aDSC_7426.jpg 『タン&ソクの、ふもふも夫婦@上野動物園』
 
それにしてもソクさん、タンさん、良かったねえ。
娘さんがどこかから帰ってきたうえに、割りと近くの千葉県に嫁入りだよ。(´;ω;`) 
ペエー君に優しくしてもらえるといいね、っていうか、ペエー君に優しくしてあげてロゼちゃん・・・<そっちか。

タンソクご夫妻のかわりに、私がどっかの屋根から葉っぱでもまいときますよ・・・(結婚祝い)

ところで、その市川のHPで、ロゼちゃんの新写真が出ていますが、なんだか大人になってますよね~( ´∀`)

子どもの頃の面影を残しながらも、お母さんのソクさんに似てきたかなって感じです。

この記事の一番上にあるのが1年前のロゼちゃんです。
それで、市川のHPにあるのが最近のロゼちゃん。

aaaDSC_20080928_0177.jpg 『ソクさんの横顔』

新しいロゼちゃんの写真を見ると、このラインがお母さんのソクさんゆずりで似てる感じがします。
目もなんだかソクさんに似てきたような。美女になりますね~きっと。
堂々と横を向いてて、大人になったなーって感じの写真です。

DSC_20080928_0175.jpg

ふもっと母と娘。


★ロゼちゃんの公開日は31日金曜日の平日なのですが、咳がノンストップなわたしは今週末のロゼちゃん詣では無理そうです。来週末に行くことを目標にします。

長らく咳が止まらないので今朝病院に行ってきました。
咳以外の風邪の症状は一切ない咳オンリーのため、肺炎を疑われレントゲン撮ったのですが、肺炎とかそういうことではなくて、結論として「クーラーのカビ」が悪いのではということに・・・orz
ちゃんと掃除しろわたしよ・・・orz
そういう患者さん割りといるらしい・・・orz
とりあえずクーラーの掃除します・・・orz 
だらしなさすぎる・・・orz

そんな話をしていたら、知り合いY氏の友達でクーラーのカビが原因で肺をやられて入院したことがある人がいるとか。特に普段からアレルギー体質の人は要注意らしいですよ!!
みんな掃除しよう・・・<(  ´∀`)オマエガナー


★ところで、今朝の日テレスッキリで、超一瞬だけ上野のラマの「キューさん」が写りましたが、見ましたか?
カピバラは写らなかったですが、朝からキューさんが見られてちょっと嬉しかったです。


★当たらないサマージャンボを買いましたよ・・・(´・ω・)
関連記事
 2009/07/29 20:50 市川市動植物園 | TB(0) | CM(10)
 Commented by at 2009/07/29 23:06 [ 編集 ]
ユズちゃん いよいよですね( ´艸`)

旦那が 夏休み中なので 初日から早速 行ってきます

今日 朝から閉園まで 市原ぞうの国で カピバラに張り付いてきました。
志村動物園の撮影が入っていて オードリーと何度もすれ違い…カピバラと戯れていたら 撮影したいので…としばらくどかされました
 Commented by at 2009/07/29 23:24 [ 編集 ]
カピバラリさん、とうとうゆずちゃんの公開ですね。
ハダカ家にはゆずちゃんの写真があまりないので、カピバラリさんの写真でゆずちゃんのかわいさを堪能しています~♪

ゆずちゃんに会うためとなれば、咳は気合で治すしかないですね(笑)
来週のご予定ですか、楽しみですな~。
どうぞお大事に…。
 Commented by at 2009/07/29 23:25 [ 編集 ]
こんばんは、こちら東海地方今だ梅雨明けの様子はなく
クーラーなしで耐えております。
そして入院はいやなので、掃除いたします・・・orz(笑)
また小遣いをはたいてサマージャンボ30枚GETしましたが
すぐに900円となることでしょう。・・・orz
ロゼちゃんの登場で市川熱くなりそうですね。
 Commented by at 2009/07/30 19:43 [ 編集 ]
こんにちは

大丈夫ですか?
「クーラーのカビ」が原因?!
私のところも、手が届かない奥のほうが真っ黒黒なんですよね~

業者に頼むしかないのかな。

ロゼちゃんの公開楽しみですね。
ソクさんとタン君の子なら、きっと仲良しカップルになってくれるでしょう。
 Commented by at 2009/07/30 19:57 [ 編集 ]
>ペエー君に優しくしてあげてロゼちゃん・・・
いやまったく(苦笑
王子カピ男子の希望の光、ここはひとつがんばって
…優しくしてもらいたいと思います。
 Commented by at 2009/07/31 17:37 [ 編集 ]
>>くららんさんこんばんわ~

ロゼちゃんの初日どうでしたでしょうか!!( ´∀`)
きっと一日中見ているはず・・・!

ところで、市原でオードリーとは!
旬の芸人さんて感じで遭遇おめでとうございます。笑。
志村動物園チェックですね。どかされたってことは、もしや、象さんだけでなくカピバラもTV出演でしょうか?
気になります!
 Commented by at 2009/07/31 17:49 [ 編集 ]
>>はだかでばねずみさんこんばんわ~

どうぞゆずちゃん堪能してってください~~
あ、いやロゼちゃん←なかなかゆずちゃんって呼ぶ癖が抜けないです・・・

しかし割りと体調もいいので、気合で見に行きたい気もします~ふふ。
 Commented by at 2009/07/31 17:53 [ 編集 ]
>>カピ丸さんこんばんわ~

クーラーなしで・・・!なんてスゴイ。。
それに東海地方まだ梅雨明けしてないってのにビックリです。
そしてぜひ掃除してからクーラーの電源を入れてくださいorz

カピ丸さんは30枚ですか。
私もあっという間に600円になると思いますorz
当たったらカピバラランド開きましょう・・・
 Commented by at 2009/07/31 17:55 [ 編集 ]
>>mackunさんこんばんわ~

家の場合は奥のほうでなく手前から汚いというか・・・(汗
多分、定期的にちゃんと掃除されていれば大丈夫だと思いますよ~!

>ソクさんとタン君の子なら、きっと仲良しカップルになってくれるでしょう。

そうですね!!あの仲良し夫婦の子供だし、きっとラブラブになれますね~( ´∀`)
 Commented by at 2009/07/31 18:00 [ 編集 ]
>>capybaraengineトバリさんこんばんわ~

王子からのカピたち、どっちかというと女子陣に
押され気味なタイプですし、
それにゆずちゃん可愛いですがどうも
勝気なところもある気がするので、
ぜひとも優しくしてあげて欲しいなあと思います・・・。

ペエー君はどう見てもやさしくておっとり系な感じですよね。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


