カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  【市川】【カピバラ】チュンさんへ 

 DSC_8989.jpg

チュンさんと神戸のみんなへ

ペエーです。ひさしぶりの手紙になってしまいごめんなさい。
元気にしてますか?
ぼくは最近は足もなおって元気にしています。

DSC_8920.jpg

じつは最近、ぼくのとなりにあたらしいカピバラが来ました。
なまえは、ロゼちゃんといいます。

DSC_8875.jpg

ロゼちゃんは女の子で、東京の上野生まれだそうです。神戸も都会だけど、ハクねえちゃんとはちょっと違う感じです。話しかけても、たまにツンってしてるときがあるんだ。

DSC_8850.jpg

でも、ぼくが動くとけっこう後をついてきます。なんでだろう。気になるのかな。

DSC_8907.jpg 

最近は、よくぼくの姿を探して背伸びなんかしてるんだよ。

DSC_8918.jpg 

こういうのって、いまふうな呼び方だとツンデレだよね。

おとなりさんだし、これから仲良くしていこうと思ってます。

DSC_8976.jpg

それに、ぼくのほうが市川のせんぱいなので、わからないところとかいろいろ教えてあげようと思ってます。
男らしいでしょ。ちゃんとご飯食べてるかどうかしんぱいなので、まいにち見ています。

そういえば、シャーが怪我したって聞いたけどその後どうですか?
ペエーが心配していたとつたえてください。

それではまた。
ペエーより。

追伸:ぼくの近況は携帯で見れますので、暇なときにでもアクセスしてください。
QRコードの使い方は、ハクがくわしいので聞いてください。

DSC_8799.jpg
『ペエーくんのなにげな日々』



★このエントリは、フィクションです。
関連記事
 2009/08/04 22:52 市川市動植物園 | TB(1) | CM(2)
 Commented by at 2009/08/05 21:19 [ 編集 ]
こんばんは(^^)

なんだかキュンとしちゃいますね(*´∀`*)
ペエーくんもロゼちゃんもいい感じですね♪
 Commented by at 2009/08/07 00:10 [ 編集 ]
>>カピぷ~さんこんばんわ!

いい感じですよね~
まだ単にカピバラ同士でビックリしてる感じもしますが、なんだかペエー君の方は目線が優しい感じで・・・
いいですよね~!
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nikkei225kattun.blog111.fc2.com/tb.php/698-4d85eb55

このエントリはまずこちらを読んで来てから、見てください。 こんにちわ。 ひさしぶりですね。 名前もペーからペエーに変わったのですね。 (正直少し言いにくいかなあ…) 元気にやってると聞いて安心しています。 私はというと、いまは娘とのんびりやって...
[2009/08/05 22:02] カピバラモータース
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


