カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  【カピバラ】【市川】市川のHPにて 

600picnik20090802_040.jpg 


市川市動植物園の「動物飼育日誌」より

http://www.city.ichikawa.lg.jp/gre06/1111000048.html

>ロゼが家畜舎に引越しして数日が経ちました。
>柵越しですがお互いに関心があるようでイイ雰囲気だと思います。

とのことです。( ´∀`)
むふふ。


★上の写真は、市川のペエー君とロゼちゃんの背中が可愛かったので、背中写真を連結させてみました。
こうして見ると、ペエー君は顔立ちが丸っこくてかわいいですな。 ロゼちゃんの顔が横から見るとちょっと四角系なのは家系でしょう。同じカピバラといえども、結構違います。

まだ互いに「別のカピバラがいる」という感じだと思いますので、ハートマークはあくまで妄想ですよ!
(焦らず焦らず!)

ところで、ロゼちゃんはroseでいいと思うのですが、ペエー君てどう書いていいかわからず、paeにしてみました。

ペエーでPEEにしてしまうと英単語的にキマヅイのでそれはなしで、でもそれじゃあペエーってどうやって書けばいいんだ・・・と悩み、ヨンさまの「ぺ」と同じつづりにしてみたんですがどうですかね・・・。
他にいい案があればお知らせください。
関連記事
 2009/08/08 23:28 市川市動植物園 | TB(0) | CM(4)
 Commented by at 2009/08/09 00:42 [ 編集 ]
こんばんは。
土曜日 行ってきました
相変わらず マイペースのいい雰囲気でしたよ( ´艸`)

飼育係さん達 4人で ペエー&ロゼちゃんの 展示場の相談してました。
近々 何か動きあるのかなぁ…?
 Commented by at 2009/08/09 12:42 [ 編集 ]
>>くららんさんこんにちわ。

いい雰囲気でしたか!むふふ~

ところで、展示場の相談かなり気になりますね。
同居するのかはたまた池などを登場させて大きくするとか・・・?
どちらにしても、楽しみですね~~!!
 Commented by at 2009/08/09 12:56 [ 編集 ]
こんにちは~(^O^)

ペエー君とロゼちゃん、本当にいいカップルなのですねぇ♪
2人一緒に住める日はいつくるんだろうか…
昨日は久しぶりに市原に行ってきました。
入り口の所とレストランがとてもキレイになっていましたね♪
そして…以前より確実に!カピバラファンが増えています!!
 Commented by at 2009/08/10 16:58 [ 編集 ]
>>カピぷ~さんこんばんわ。

ペエー君とロゼちゃん、数ヵ月後とかには同居になるのかな~と予想しております。急過ぎるとケンカになってしまったりすることもあるし、徐々にって感じでしょうか。

ところで、市原行かれたのですか!
おおお!
私が行ったときはまだ改装中だったのですよ~
そのため新入り口&新レストランまだ見てないのです(><)
いつも入り口付近のレストランで昼ごはん食べるのですが、こないだは食べれなかったのですー
次の楽しみにします~~

カピバラファン増えてますかね?
クレオさんやフラワーさんの素敵さに触れるときっと更にカピバラファン具合が深まりますよね・・・むほほ。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


