カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  【カピバラ】【市原】フラワーさんのボワッとゴロン 

DSC_8450.jpg
『こんにちわ、フラワーです』 ふがっとしています。

さて、市川が挟まりましたがちょっと巻き戻って市原のぞうの国の思い出とか。
こちらは、山の上のカピバラ舎にいるご一家のお母さんである、フラワーさんです。
ちなみに、この山の上のカピバラ舎ではフラワーさんの身体サイズが最大です。
ご主人であるクレオさんよりも大きいです。

DSC_8327.jpg
フラワーさんは、いつもにこやかに首を伸ばして左右に振り、「ごはんくださいませんか」 とおっしゃっている、優しげで素敵なカピバラです。この首振りアピールは、なんとなく娘さんたちにも引き継がれているような気がします。

この日、フラワーさんをなでなでしてみました。exif 情報の時間記録とともにお伝えします。


>11時44分13秒 なで始め


114413DSC_8319.jpg

ふもー・・・


>11時44分23秒 ボワッ

114423DSC_8320.jpg

ぼわぼわぼわ・・・ 毛がどんどん逆立ちます。


>11時44分33秒 ごろん

114433DSC_8321.jpg腕がふといお orz)


なで始めからゴロンまで、その間、20秒くらい。

かなりあっという間にゴロンとねっころがってくれるフラワーさんです。
わたくしナデナデがあまり上手ではないのですが、それでもすぐにというか、条件反射?みたいな感じでゴロンとしてくれるフラワーさんに感動です。ありがとうフラワーさん。

でもあまりにも条件反射っぽいので、女子たるもの、もうちょっと出し惜しみしてもいいと思うよ<何の話なんだ。

DSC_8640.jpg 

何か考えているらしきフラワーさん、あるいはおトイレ中かも。


picDSC_8641.jpg

帰り際のフラワーさんを遠目で。加工しすぎました。

撮影:Nikon D80+SIGMA17-70mm


★テーマパークもできる?「名古屋めし」東京でも不況知らず
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20090812011.html

ってニュースがありまして、手羽先の山ちゃん・味噌カツの矢場トンなどが紹介されていますが名古屋生まれ22年間名古屋育ちとしてひとことコメントしたい。

山ちゃんも安くておいしいけど、やっぱり風来坊の方が好きであります。ですので、できれば風来坊も関東に来てくれると嬉しいです。風来坊のHP見たらロサンゼルスとかに3店舗もあるのに東京にはないようす(´・ω・)

進出してください。

あと、できれば蓬莱軒にも東京に来て欲しいです。希望。
関連記事
 2009/08/12 22:07 市原ぞうの国 | TB(0) | CM(4)
 Commented by at 2009/08/13 00:02 [ 編集 ]
こんばんは~☆

フラワーさん、本当に人懐っこいですよね~そしていつも微笑んでいるような優しい眼差し(*´v`*)

先日一家総出で市原ぞうの国カピバラツアーに行ったのですが、その時はお疲れなのか池の中でした。
でも近づくといつもの「ばけつぅ~ちょーだい~」ポーズをしてくれました(笑)

しかも撫で始めるとすぐに、うっとりして池にボチャンと沈んでいました…(笑)まるでシンクロしてるような??

とっても可愛いフラワーさんです♪
 Commented by at 2009/08/13 01:09 [ 編集 ]
旦那は 市原に行った時 クレオお父さんを ゴロンとさせてました(^-^)

山ちゃん レイクタウンに入ってて オープン当時 買いました
 Commented by at 2009/08/14 00:19 [ 編集 ]
>>カピぷ~さんこんばんわ。

あの「バケツください」ポーズはかわいすぎて罪作りですよね・・・
その結果自分のランチは700円でもカピのランチは3500円になるという恐ろしい結果に・・・笑。

というか、一家総出で市原ぞうの国カピバラツアーって素敵です!!
わたくし大体1人なので、なんかずっと無言でそのうちカピにも空気みたいに思われてる感じになってくるのでご一家総出はうらやましいです・・・
 Commented by at 2009/08/14 00:30 [ 編集 ]
>>くららんさんこんばんわ。

さすがダンナ様・・・クレオさんをゴロンとさせるとは。
私もクレオさんに挑戦してみたのですがお気にめさなかったようで・・・泣。

そして山ちゃんの手羽先買われましたか!おおお。
たまに猛烈に食べたくなるんですよねー(名古屋の血)
むしゃむしゃ・・(思い出している)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


