カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  【カピバラ】熱い選挙戦スタート!カピバラ党からもマニフェストが発表されました。 

senkyo-humohumo.gif  


カピバラ党のマニフェストを、党首のクレオ氏が発表しました。

テーマ 『今こそ作ろう!カピバラに優しい社会を!』


1.全都道府県に最低1つはカピバラと触れ合える公園を設置します。
2.総合施設として、東京に東京カピバラランド(広さは東京ドームの約20倍)を設置します。
3.毎月2日は「カピバラの日」として、国民の祝日とします(そうすると私の誕生日が必ず祝日になる)。
4.「カピバラ有給」を取得した場合、日数に応じて所得税及び住民税が控除される抜本的な税制改革に乗り出します。
5.政党寄付金は全てカリカリでの物納とし、クリーンな政治を目指します。

とのことです。


あなたの一票が、カピバラの未来を変えます。


あ、ここで党首クレオ氏の最新インタビュー画像が届きましたのでご紹介します。

DSC_8457.jpg かしかしかし・・・

DSC_8459.jpg くんくん

DSC_8460.jpg あれ、ちょっと足くさいかな・・・。


終わり

しかし「くんくん」の写真はヨガに見える・・・


このエントリは、フィクションです。クレオさんは立候補してませんので、実際の選挙では書かないようにしてください。市原のみなさんとは関係ございません。こんなことしてスミマセン・・・

たまには時事ネタなんぞ・・・

本当のポスターって背景が景色じゃなくて一色のカラーですよねー。でもベジエ曲線とか面倒だからそのままです。

※こんなエントリ作って、バラリさんて暇なんだねー、というような生暖かい目で見守ってあげてください。なんかこういうのって引くよね~とか思わないでください。(´・ω・`)

関連記事
 2009/08/21 17:33 カピバラネタ | TB(0) | CM(10)
 Commented by at 2009/08/21 18:39 [ 編集 ]
マニフェストが素晴らしいのでカピバラ党支持
いたします。
ただ、サマージャンボの夢破れたため、
カピバラランドの資金援助ができません・・・orz。
ぜひ与党となって、設立に関する予算案を
可決してもらいたいです(笑)
 Commented by at 2009/08/21 20:58 [ 編集 ]
こんばんは~

カピバラ党、支持したいです!!!
本当にあったら、より現実的かつ庶民に優しい政治ができそうですね(笑)


カピバラ党のポスター、待ち受けにしたいです (*´∀`*)
 Commented by at 2009/08/21 21:28 [ 編集 ]
私も 支持したいです( ´艸`)

このポスター貼ってあったら 夜中にコッソリ 盗みに…( *´艸)( 艸`*)

クレオさん 可愛いよぉ(ノ∀`)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
 Commented by at 2009/08/22 00:06 [ 編集 ]
私、うぐいす嬢になりますっっ(笑)

当選のあかつきには「東京カピバラランド」の
従業員になりたいです‥

ネズミーランドばりの素敵な清掃員さんになって、
濡れたモップでカピさんの顔を地面に書くのだ❤

妄想はつきません
 Commented by at 2009/08/22 23:38 [ 編集 ]
>>カピ丸さん、こんばんわ。

カピバラ党へのご支持ありがとうございますw
そしてわたしもサマージャンボの夢破れました・・・泣。
カピ丸さんもでしたか・・・。
動物園に行ったりするとたまに「この設備は宝くじの売り上げで~」なんて書いてありますよね・・。
あれ見るとなんかこう自分が作ったくらいの気持ちに・・泣
それでもまた夢を見てしまうのはなんでですかね・・・
 Commented by at 2009/08/22 23:41 [ 編集 ]
>>カピぷ~さんこんばんわ。

カピバラ党のマニフェスト、庶民に優しげですが、私の誕生日が休みになるなどかなり自分勝手な内容となっております。ふふふ。

>待ち受け
どぞどぞぜひぜひ。
でもちゃんと待ち受け用にしないとできないとかありますかね?もしこのまま可能でしたらどんどん設定してくださいな!
 Commented by at 2009/08/22 23:44 [ 編集 ]
>>くららんさんこんばんわ。

くららんさんもご支持ありがとうございます!
ていうか、ポスター取っちゃダメです。笑

クレオさんの表情はなんだか選挙向き?というか、ちょっとだけ口の端が上がっていて自信があるような、そしてちょっと笑顔に見えるような、なんとなく政治家風ですw
 Commented by at 2009/08/22 23:49 [ 編集 ]
>>かよさんこんばんわ。

従業員・・・!
キャストですね・・・ふふふ。

園内には至るところに隠れカピバラのモチーフが飾ってあったりとか・・・
隣接するホテル(またはカピバラとキャンプ)では結婚式もできたりして挙式の証人はカピバラの水かき印とか・・・

同じく妄想してしまいましたw
 Commented by at 2009/08/24 11:22 [ 編集 ]
はじめまして!
仙台在住、鳥見人のりもふと申します。
カピバラ党への入党を希望致します(*^_^*)(笑)
うちは相方共々鳥見をしているのですが、動物全般特にカピバラも大好きで、カピさんと触れ合うために聖地長崎バイオパークまで2度ほど訪れております^^;
また遊びに来ますのでよろしくです!!

素晴らしいポスター!感動しました!!(*^_^*)
 Commented by at 2009/08/24 20:31 [ 編集 ]
>>りもふさん、こんばんわ。

初めまして!
コメントありがとうございます。
カピ党への入党ありがとうございます。笑。

というか、バイオパーク2回って素敵です~( ´∀`)
先輩であります。
ぜひぜひまたこちらのブログに遊びに来てください。

今ブログ拝見しましたが、鳥さんがいっぱい・・!
わたくし激しく動いている被写体が撮影できない(泣)ので、鳥さんが綺麗に写ってると感動します!
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


