カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  【カピバラ】【上野】ビックリしてるらしきタンさん (゚Д゚) 

DSC_9458.jpg
ソクさん 『ふもふも』  タンさん 『これは・・・・!』

ちょっと時間が経ってしまいましたが、こちらは、先日上野で行われたバク&カピバラ夜ご飯タイムの10分イベントの際のカピバラご夫婦です。

ちょっとだけ、タンさんの表情がビックリしているように見えるのは、お客さんがとっても多かったからです。 イベントの5時に近づくにつれて人がどんどん増えて何重にもなっていたので、『なんだこれは、人大杉』 とか思ってる感じで、可愛かったです。 むふふ。

DSC_9462.jpg
ちなみにソクさんが見ている視線の先には、飼育員さんがいます。バケツいっぱいの葉っぱを夜ご飯として持ってきてくれました。

でもすぐにカピバラが食べに来るかといえばそうではなく・・・
バクさんが一番でした。ラマのキューさんはおばあちゃんでして、ご飯にがっつきません。

DSC_9467.jpg バクさん手前、カピ奥でおとなしく待機中。

カピバラは多分本当はがっつきたいところでしょうが、バクさんの方がなんとなくカピ舎における権力者なのでw、先にバクさんが食べにくる。

DSC_9468.jpg カピバラの待機姿勢かわいすぎる。

ソクさん 『・・・はやくたべたいなぁ』

このあとバクさんがひとしきり食べ終わると散らばっていきました。
そこでやっと手前にカピバラが登場! お客さんも「カピバラきたー」てな感じでちょっと盛り上がったり。

DSC_9475.jpg
『やっとたべれるねー』『よかったねー』『きゃべつおいしいねー』『はむはむ』

って声が聞こえてくるような、ちょっと笑顔のソクさん( ´∀`)
ちょっと奥さん、この2人見詰め合ってご飯食べてるわよアラヤダワー、てな仲良し具合です。

DSC_9558.jpg

ちなみに、またバクさんが食べに戻って来るとカピバラ夫妻は慌てて散っていきました・・・苦笑w
いや、バクさんが悪い人ではなく、これはなんか条件反射みたいなものだと思われます。


以下、さらにその後のカピバラ夫妻。

DSC_9546.jpg

タンさん葉っぱを食べながらソクさんを見る。

DSC_9549.jpg

ソクさん気づく。タンさんのほうへ向かう。

DSC_9555.jpg
一緒に食べながら、葉っぱを食べるソクさんを見つめるタンさん。やさしい雰囲気です。( ´∀`)

この週末は動物園に行かなかったので、来週は行きたいなーと思っております。

(`・ω・´) ふがっふがっ。

★ところで、カピバラ洋書ですが、かの有名なアメリカのCaplinさんが読まれた感想はどうもいまいちだったみたいですw でもまあ、英語の勉強と思って最後までがんばって読みます!


★ちょっと気になる製品のホームページを、自分ではお気に入りにしたはずなのにどこをどう探してもお気に入りに登録してない・・・そしてどんな検索ワードでそのホームページにたどり着いたか忘れてしまってその製品に出会えないことってありますよね・・・orz
関連記事
 2009/08/24 20:25 上野動物園 | TB(0) | CM(2)
 Commented by at 2009/08/25 15:23 [ 編集 ]
はじめまして。
ブログ拝見させて頂きました。
写真もさることながら、文章が面白くてステキですw!
市原クレオさんは、早速iPhoneと携帯の待受けにさせていただきました。

僕はブログは持ってなくて、もっぱらTwitterでカピバラ写真を投げてます。(思いつきベースですし、NBAやIT関連の話の方が分量は多いのですが・・・) 英語でCapybaraってつぶやいているうちに、ひょんなことからCaplin & Caplin ownerと仲良くなり、http://bit.ly/3hr4Mhhttp://bit.ly/wu8w5 という状態になってしまっております。

微力ながら日本のカピバラここにあり!というのを世界につぶやいて発信していきますので、これからもよろしくお願いいたします。

P.S.  サマーウォーズ、僕も今年見た映画の中で一番好きです!細田監督もTwitterやっていらっしゃいますよ。
 Commented by at 2009/08/26 01:03 [ 編集 ]
>>Kotaroさんこんばんわ!

初めまして、コメントありがとうございます。
そしてCaplinさんの名前入り携帯ストラップを送られたの、Kotaroさんでしたか~!
Caplinさんブログで画像だけ見ていて、「あー名前入りだー」とか「バイオのコスプレカピだ~」など見てはいたのですが、英語なので読むのが甘すぎて、ちゃんとお名前を読んでませんでした・・・(今見たらKotaroさんはタグになってますね、凄い!)
そんなKotaroさんからコメント頂けて光栄です。

Twitter、楽しそうですねー
ブログよりも気軽そうなので垣根も更にない感じでしょうか。
いつか「パンタナールなう」と言うためにやってみようかな・・・でも友達いないからきっと誰もフォローしてくれない、と思ってなかなか始められませんw

こちらこそこれからもよろしくお願いします。

サマーウォーズ、もう一度見に行こうかと思っていますよ!
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


