カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  【カピバラ】【市原】あさちゃんところもちゃん 

カピバラ タイトル 『頭隠さず尻も隠さない』

なんだか最近のアップしてなかった写真を日々アップしていますが、今日はふと市原とか。
そしてなんとなく、あさちゃんところもちゃんの写真です。

さて、以下2枚の写真を見比べてみましょう。

20090825-005.jpg 
20090825-003.jpg

どちらの写真もアップですが、実際はかなり遠くから望遠で撮っていますよ~


さて問題です。
どちらがあさちゃんでどちらがころもちゃんでしょうか?






答え:上がころもちゃんで下があさちゃんです。


ええっと、多分です。。。(´・ω・)

おそらく、なんとなく・・・(自信がないようだ)

しかし子供の頃から毛の色が濃いほうがころもちゃんで薄いほうがあさちゃんだった気がするので、これでいいような・・・

違うぞ!という場合はご指摘ください<みなさま。

双子さんだから当たり前とはいえ、毛の色以外そっくりですな。
並べてみました。


renketsu.jpg 

あさちゃんの方が鼻の上のところがちょっと膨らんでいるかな?しかしこのときたまたまそうだったのかも。

それにしてもなんていうか、正直お父さんのクレオさんより娘さんたちのほうがなぜか男らしい顔立ちのような気がするのは気のせいか・・・

20090825-001.jpg
「ふもーん」 のポーズ 

20090825-002.jpg
「ふぬーん たべものください」 のポーズ

ああ、なんだか今日は夜更かしです。


★会社に北海道帰りの人がいて、バターサンドのお土産が会社に沢山ある幸せヽ(´∀`)ノ
めちゃうまー
しかしカロリー高そう・・・


★今日、ドコモ携帯を使っている知人Y氏から、携帯に表示されるニュースが、
のりP伊豆カピバラの赤ちゃんお塩先生、の順番だったよとメールが来ました・・・。
カピがすごいのか、なんとなく微妙な位置に・・・。
関連記事
 2009/08/26 01:44 市原ぞうの国 | TB(0) | CM(4)
 Commented by at 2009/08/26 22:36 [ 編集 ]
こんばんは~♪

あさちゃんと、ころもちゃん見分けが付きませんー(T_T)
さすが双子。
なんとなぁく違うんですけどね…覚えられず…泣

先日、市川に行きました☆
私、ロゼちゃんが着てから初めてだったのですが…
ペエ君とロゼちゃん、特に何も変化なく…ただただゴロンとしていました(笑)
ロゼちゃん効果なのか今のペエ君、1人だった頃よりずっと元気そうにみえました。
やっぱり寂しかったんですねぇー。
 Commented by at 2009/08/26 23:59 [ 編集 ]
私も イマイチ…よくわからないけど
並べてみると 顔の下膨れで 何となく(笑)
 Commented by at 2009/08/29 00:23 [ 編集 ]
>>カピぷ~さんこんばんわ。

見分け、難しいですよね・・・orz
何かが違うのですがね。。

市川行かれましたか~!
ロゼちゃんの興味津々モード、薄れてきたのでしょうか?
わたしもそろそろまた行きたいな~と思っておりますよ。
ペエー君がうれしくて元気になってるようす、こちらも嬉しいですよねー。むふ
 Commented by at 2009/08/29 00:25 [ 編集 ]
>>くららんさんこんばんわ。

そそ、確かに顔のほほ~あごのところがなんとなく違う感じはするのですが・・・
自身を持って区別できませんw

そしてなぜか2人ともカッコいいという形容詞が似合うのが不思議です。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


