カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  【カピバラ】宅配便で~す。あ、ここに受け取りの印鑑お願いします。 

宅配便のおにいさん 『バラリさ~ん、宅配便でーす』

バラリさん 『は~い』

ガチャッ (ドアを開ける)

おにいさん 『えーっと、バラリさんにクレオさんからこちらのお荷物が・・・おいしい葉っぱだそうです・・・あ、ここに受け取りのサインか印鑑お願いできますか?』

バラリさん 『はい』 (印鑑を取り出す)


印鑑を押す。




capybara-shachihata.jpg 








( ゚д゚) ・・・カピバラ・・・









えーっとですね、実は、




カピバラの絵入り印鑑  を作りました。ヽ(´∀`)ノ





作ったのはこちらの会社です。
アニマルスタンプ・カワナさん 動物の認印を作っている会社です。
カピバラだけでなく、何十種類もの動物の絵柄がありますよ。
http://animal-stamp.ocnk.net/


わたしのものは本当の名字が入っているので、あんまりきちんと掲載できませんが、全体像はこのような感じです。


kawana-stamp.jpg

この画像は、アニマルスタンプカワナさんのHPから転載したものです。 


いわゆる、シャチハタです。朱肉なしでどんどこ押せるやつです。

カピバラは比較的新しい商品のようですが、そのほかにもかなり沢山の動物で認印が作れます。犬とか猫は種類別にあります。ハリネズミとかカブトムシあたりもかなり気になりますw すごくかわいい。

それに、フォントとかも一般的なもののようにいろいろ選べて実用的です。そのままちゃんと使えます。

問題は、どこで押すかだけですね・・・。お店のキャッチコピーも「気合」で押す動物認印、てことですので、実際に使うには気合とか勇気が必要です。 ていうかまだ家で遊んで押してるだけで、実社会で使ってはいません・・・いつ使おうかな・・・ 印鑑登録とかはたぶん無理だろうな・・・

こんなの売ってるよ~と教えていただいたYさんありがとうございました~( ´∀`)


★ところで、タレントのスザンヌさんがシャボテン公園でカピバラ見たとブログでおっしゃっていました。
http://plaza.rakuten.co.jp/zannsu/diary/200909030000/

超かわいかったって。
いい人だ (`・ω・´)
関連記事
 2009/09/03 22:20 カピバラ雑貨 | TB(0) | CM(4)
 Commented by at 2009/09/04 00:50 [ 編集 ]
キャーっっ( ´艸`)

私も 作りましたよ
宅急便でしか 使い道なさそうだけど
可愛いですよね
 Commented by at 2009/09/04 18:02 [ 編集 ]
これこれ!!
前から気になってるんですよ・・・^^;
うちの相方に強制使用させようかな・・・^^;^^;(笑)
 Commented by at 2009/09/04 22:31 [ 編集 ]
>>くららんさんこんばんわ~

お、くららんさんも作りましたか~!
ほんと使い道で一番ハードルが低そうなのが宅急便ですよねw
他の使い道が思いつかないですよねー。
銀行とかで出すわけにもいかないし・・・
しかしめちゃ可愛いくてこれ考えた方は天才ですな。
 Commented by at 2009/09/04 22:35 [ 編集 ]
>>りもふさんこんばんわ~

強制使用させちゃってくださいよ~ぜひぜひ。
カピもいいですが、りもふさん的には鳥さんですかね?
鳥さんめちゃ種類ありますねー
ベニコンゴウインコとルリコンゴウインコがそれぞれ別にあるとか熱すぎですねこのお店・・・w
ウコッケイも2種類ありますよ・・・凄い。笑
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


