カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  【カピバラ】【伊豆シャボ】かわいすぎるぞ、父カピバラの新さん 

20090917-001.jpg 『世界で一番“ぬふーん”て単語が似合うカピバラに決定しました!』 

伊豆シャボテン公園のカピバラ続きです。本日は、父カピバラの新さん写真をいろいろと。
新さん、渡辺さんのブログで拝見しましたが、埼玉のウミさんの息子さんとのことであります!
確かにウミさんに似て、毛が長めです。違いは、ウミさんはもっとワイルドさがみなぎっているのに対し、新さんはもうちょっとソフト、というか、かなりぬぼーっとしている雰囲気です。それがめちゃくちゃかわいいのです。

20090917-002.jpg
ぬぼーっとしながらご飯を食べているようすの新さんです。なんだこの最高潮のぬぼぬぼ感は!!!
何がこんなに可愛いのか考えてみましたが、多分首のラインかなと。

20090917-111.jpg
このライン。これがなんだかもうぬぼぬぼ感を増やしているような気が。
目もちょっと眠そうな感じなところがなんとも。

20090917-003.jpg
こちら、首をかがめてご飯を食べているところ。
身体が大きいぶん必死なのかどうなのかよくわからない感じがしてさらにかわいいヽ(≧▽≦)ノ
ちょっとこのかわいい感じは、市原のクレオさんと似ている感じかも。どちらの父もいい味出してます。

20090917-006.jpg
遠目にもぬぼー

20090917-008.jpg
逆さカピバラでぬぼー

逆さ富士と並び、見た人はもれなく願いが叶うと言われている逆さカピバラです(あ、ウソです)。それにしても水面にカピバラがクッキリ写ってて結構いい写真かなと思いましたが、うこもきっちり浮いてるのが切ないところです。

20090917-005.jpg
これはかなりどうでもいいことなのですが、この写真を自分で見て、なんとなくこの画像を思い出しました・・・
フジテレビのドラマイノセントラブのポスターw いや、特に意味はないのですけど。
http://wwwz.fujitv.co.jp/innocentlove/index.html


ぬぼーっとはしていますが、そこはやっぱりげっし目ですので、帝国の拡大を常に狙っています。

20090917-009.jpg

ふがふがふがふが・・・

20090917-010.jpg

しかし全力で逃げられてました。がんばれ新さんw

ところで、明日が終わったら5連休ですよ!明日が面倒だけどがんばろう。



★ウインナーと氷結のゆず味は合わないことを発見しました (`・ω・´)

関連記事
 2009/09/17 21:45 伊豆シャボテン公園 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


