カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  5連休はじまりました。 

blog_20090919_2.jpg
ふもふもふも blog_20090919_3.jpg  
ふががが
blog_20090919_0.jpg 
なんだお。こっち見るなお。

写真は、伊豆シャボテン公園のもめん君です。今日の私のだらけ具合と似ています。


さて5連休が始まりました。お盆休みのないカレンダー通りのわたしの会社も、カレンダー通りに休みがきたのでめでたく5連休です。

何がびっくりするって連休の用事がひとつもないのです。寂しくて一応昨日友達と月曜日だけ遊ぶ約束をしましたが、ほんとそれ以外に用事なくて切ない感じです。今日のメインイベントは洗濯です。

今日はだらだらしているだけですが、まだ4日あるし、カピバラに会いに行きたいナーと思います。

しかし一度に5連休より、9月の金曜日全部休みで3連休が4回あるとかのほうが個人的にはウレシイナー
関連記事
 2009/09/19 14:36 その他 | TB(0) | CM(2)
 Commented by at 2009/09/19 21:37 [ 編集 ]
こんばんは~♪
5連休、ほしぃです(T_T)

動物園もシルバーウィークで混雑していそうですねぇ…
渋滞は勘弁なので…
近場な東松山へカピに会いに行こうかなと思います♪


高速1000円になってから電車移動ができる地域が羨ましいこの頃です…
 Commented by at 2009/09/20 20:33 [ 編集 ]
>カピぷ~さんこんばんわ~

結構渋滞みたいですよね~ニュースで見ましたよ。
私も最近埼玉カピに会ってないので、そのうち行きたいです~

1000円になって嬉しい反面、渋滞の大変さもあってなんだか複雑ですね。。(><;)
また動物園は、大体割りと遠くにありますからね~
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


