カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  【ホームページ】更新しますた。 

20090924-001.jpg
おおあくび

今日ふたつめの記事です。

超ひさびさにホームページを更新しました!
出会ったカピバラ一覧を、最近の訪問によって変わっていたことを修正。
(でも確認などが適当で、誤記など多数ははははは(゚∀゚)アヒャ)

プラス、撮影してあったのに載せていなかったグッズをアップしました。
(グッズはまだまだあるけど追いつかない・・・)

でも更新した途端に埼玉で三つ子ちゃん誕生のニュースがキタ━(゚∀゚)━!!
今度会いに行ったらまた更新しないと!嬉しい悲鳴です。

三つ子ちゃん誕生ということは、またその上の代のチビちゃん2人に名前がつけられる流れになるのでしょうかね。マリリンはカピバラ界の少子化担当大臣だと思います。毎年お疲れ様であります(`・ω・´)
(真の大臣はウミさんという説も・・・)

超久々のHP更新でして、どうやって更新するか忘れてました。泣。
当初はAdobeのDreamWeaver を使って制作していたのですが、実は試用版でした。その試用版の期限がとうの昔に切れましたので、切れてからは秀丸で地味に更新しています。DreamWeaverの 4万円はいくらなんでも高すぎて買えない (´・ω・)・・・

道に落ちてないかな、ドリームウィーバー。秀丸もいいけど、テンプレ機能なんかはやはり便利だった。

関連記事
 2009/09/24 21:52 その他 | TB(0) | CM(4)
 Commented by at 2009/09/24 22:12 [ 編集 ]
こんばんは~♪

マリリンさん、スゴイですよね(^_^;)
ついこの間「産まれた☆」なんて思ったら…「なにぃっ!?」みたいな(笑)


さっき、わたなべさんのところで記事を見てびっくりしちゃいました(*´∀`*)
今週末は子カピちゃん見学ですねぇ♪
 Commented by at 2009/09/25 18:37 [ 編集 ]
カピバラリさん、こんばんは!
あちこちで、ベビーラッシュうれしいですね(*^_^*)

伊豆バイオパークの一番年下ユキちゃんのあくびですね。
伊豆バイオパーク三頭の年齢と体の大きさの違いは亜種の関係でしょうか?カピバラがユキちゃん レッサーカピバラがボアタルジくんとナリスちゃんなのかなと考えてしまいます。
 Commented by at 2009/09/26 00:01 [ 編集 ]
>>カピぷ~さんこんばんわ~

ほんと、マリリン毎年毎年すごすぎですよね!
埼玉の飼育員さんたちもきっと名前付けるのに忙しい感じですよね。ふふふ。

嬉しいですねー三つ子ちゃん。
この週末は三つ子ちゃん詣でですかね!
 Commented by at 2009/09/26 00:11 [ 編集 ]
>>りっけんさんこんばんわ~

ユキさん、年下なんですよねー!
こないだ4歳くらいだって聞いてビックリしました。
あの体の大きさと貫禄からすると、一番年上かと思ってましたが、割りと引き気味のことが多くて以前見たときと印象も変わって、ちょっと切ない感じでした。。。

本当に種類が別のものだと思わないと納得できないくらいの差がありますね、ユキさんと他の2人だと。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


