カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  【カピバラ】【埼玉】むっくむく劇場、生後3日目のカピバラ三つ子ちゃんズ。 

子カピバラ 
並んでむっくむく

blog-20090926-2.jpg 
岩のうえでむっくむく

blog-20090926-1.jpg 
生まれて3日目だけどみんなではっぱ食べてむっくむく(ちっちゃい歯が見えます)

blog-20090926-0.jpg 
じゃれあいながらむっくむく

blog-20090926-3.jpg 
おかあさんの横でむっくむく

blog-20090926-5.jpg 
むくむく子カピだけのカピ団子。

以上、本日の埼玉こども動物自然公園のカピバラ三つ子ちゃんむくむく画像でした。
自分が今日撮ってきた画像をスライドショーて見て、余りのむくむくさに悶絶中です。
関連記事
 Commented by at 2009/09/27 00:39 [ 編集 ]
凄く可愛かったですよねv-238
沢山 みんなの前に現れてくれたので 満足して帰って来ました。
赤カピ団子 なかなかあんな長時間見れる事ってないと思うので ビックリでした。
帰り間際の マオちゃんのボワッにも 笑わせてもらいました。

久々に お会いできて嬉しかったですe-257
 Commented by at 2009/09/27 09:23 [ 編集 ]
>>くららんさんこんにちわ。

こちらこそ久しぶりで楽しかったです!

三つ子ちゃん、むちゃかわいい上にかなり堂々としててお客さんの前の方にもどしどし来てくれて、これは大物カピバラになりそうな予感ですね~!
何より3頭とも元気でいいですね!!
秋の埼玉は更に熱くなりそうですねー。
 Commented by at 2009/09/27 23:38 [ 編集 ]
ああああああああむっくむっく~アソレむっくむく~~♪
(謎のむっくむく音頭)

ちびちゃんたち、みんな元気そうでなによりです。
たくさん生まれると少し弱そうで他の子から離れて
ひとり…という子がいたりするのですが、今回は
そういうこともなさそうで、安心して見ていられそうです。

それにしてもちっちゃい門歯門歯!

まさに門歯に悶死(後半は省略されました
 Commented by at 2009/09/28 20:24 [ 編集 ]
>>capybaraengineトバリさんこんばんわ~

伝説のむっくむく音頭キタ━(゚∀゚)━!

チビちゃんたち、元気は3頭ともあると感じました。
ただ、3頭なので、どうしても2と1に分かれてしまう時間が割りとあったのがちょっと気になります。
でも元気がないのではなかったです。元気はもりもりでした。

ちっちゃい門歯やばいですよね~~(><)
あの門歯に「はむっ」と噛まれた日には本当に悶死(ry
 Commented by at 2009/09/29 14:35 [ 編集 ]
お久しぶりです。

おお、ちょっと目を離した隙にさいたまはカピバラアナーキーになっていたのですね!
温泉までできてしまうとは。
あとはお触りOKになれば最高なんですけどね。

週末にでも行って、生むくむくを拝んできたいと思います。
そしてCaplinにも自慢してやろうと思います!LOL
だっていつも、Cute,but Im cuter!とか言うんだもの…
 Commented by at 2009/09/30 16:58 [ 編集 ]
>>kotaroさんこんばんわ~

埼玉は熱くなってますよ~!
温泉できちゃいますし、今より広くなりますし、関東におけるカピバラ天国化がますます進行しています。

生むく是非拝んできてください。すぐに子供って感じになっちゃいますので、むっくむく感は今のうちだけですよ。

しかし"I'm cuter"っていうセリフは、なかなか普通言えないですね。笑 さすがCaplin・・・しかしCaplinなら許される名言ですね。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


