カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  【カピバラ】【埼玉】カピバラがいっぱい。 

カピバラ

20090928-007.jpg

20090928-005.jpg

20090928-004.jpg

20090928-008.jpg

日曜日の埼玉こども動物自然公園、カピバラ舎の様子です。

今回埼玉に行った目玉は生まれたて三つ子ちゃんなわけですが、大人カピバラも固まったりしていて、なんというか、「カピバラがいっぱいいる」っていうのを、改めて実感しました。

いっぱいいるんです。そしてカピバラの特徴として、ふとした瞬間に「ハタッ」と全員が止まるので、なんだか「カピバラでごった返してるのに静か」という不思議な雰囲気があり、そんな様子を写した写真をUPしてみました。

なんとなく今日の写真は全部個人的に二重丸というか、お気に入りであります(`・ω・´)

しかしまあ沢山いる印象ってのは当たり前でして、沢山いるのです。

ウミさん
ウチさん
マリリン
マオちゃん
コマリさん
アズちゃん (アズちゃんと双子のファー君は、怪我療養のため現在カピ舎にいません)
4月生まれカピ1
4月生まれカピ2
三つ子ちゃん1
三つ子ちゃん2
三つ子ちゃん3

現在計11カピです。大人数だなー( ´∀`)

ああ、この家族に混ざりたいなぁ(ぉ 
一晩一緒に横で寝たいなぁ・・・(迷惑)
朝起きて「おはようきゅるきゅる、ちゅっ」とかされたい・・・(*´Д`)

ああ、カピバラかわいい。
関連記事
 Commented by at 2009/09/28 23:55 [ 編集 ]
カピ舎の左端にある 小屋をお借りして 泊まるしか…(* ̄m ̄)
沢山いるのに みんなでのほほ~んと暮らしてて 理想な大家族ですよね
 Commented by at 2009/09/29 00:17 [ 編集 ]
ハイ!私も一緒に泊まります!
うで枕してあげたい…!!
寝ぼけたカピに毛(髪の毛?)をハミハミされたり、マオちゃんの寝返りで圧迫されたり、仔カピに乗られたり、いろいろしたいですっ!!
妄想では、いつもしているのですが…ネ(笑)
ちゅって、ちゅって…されたらどうしましょ。
 Commented by at 2009/09/29 00:28 [ 編集 ]
こんにちははじめまして。カピバラJP(http://capybarajp.com)というブログを最近はじめましたsatoruです。日曜日はカピバラ舎にいらっしゃったのですね。実は僕も昼過ぎまでいたんです。。2人組の男女ペアv-205v-206で開園からいたので、絶対お会いしているはずなんですが、ろくにご挨拶もできずにすいません。。

よかったらカピバラカメラさんのサイトと相互リンクをさせて頂きたいのですがよろしいでしょうか??僕たちのサイトはまだまだこれからですが、徐々にカピバラさんコラムを充実させていきたいです。

カピバラカメラさんの力作「出会ったカピ一覧」は、かなり重宝してます!メンテ大変そうですが頑張ってくださいー!v-221
 Commented by at 2009/09/30 16:42 [ 編集 ]
>>くららんさんこんばんわ~

あの左隅の小屋、かなりいい場所ですよね・・ニヤリ。
夜のカピバラの様子をじっと観察したいです。

ほんと、いい家族ですよねぇ( ´∀`)
様子をずっと見ていられるってのが楽しすぎますね。
 Commented by at 2009/09/30 16:46 [ 編集 ]
>>はだかでばねずみさんこんばんわ~

寝ぼけたカピにはみはみされたいいいい(><;)
マオちゃんの寝返りで圧迫されるのはすごく苦しそうですw
でも普段のチビちゃんとかコマリさんの気持ちがわかるかも。笑

チュってされたら・・・身ごもります(え
 Commented by at 2009/09/30 16:53 [ 編集 ]
>>satoruさんこんばんわ~

初めまして、コメントありがとうございます!
あ、埼玉にいたのは土曜日なのです~~(><;)
どこかでお会いしましたらその際は宜しくお願いします。

ところで、リンク貼らせて頂きました!&貼って頂きありがとうでございます。
サイト拝見しましたが、TwitterもFlickrもやってるんですね!スゴイ。

実は私もFlickrにIDがあり写真UPしてるんですが、PROアカじゃないのですぐに一杯になってしまったという・・・
PROアカにしようかな・・・ウズウズ。
バックアップになるしな。。。

今後ともどうぞよろしくおねがいしますー!
 Commented by at 2009/09/30 17:31 [ 編集 ]
あ、土曜日でしたか。これは失礼しました・・

そうですね。どこかの動物園で近々お会いできそうですね。
Nikonでカピバラを狙っている人をみかけたら声かけてみます(笑)

リンクありがとうございます!
 Commented by at 2009/10/02 23:16 [ 編集 ]
>>satoruさんこんばんわ

Nikonでそして大体1人でカピの前に佇んでる人がいたら私かもしれませぬ・・・

どうぞ今後ともよろしくおねがいしますー
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


