カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  【伊豆バイオ】伊豆バイオパークのみなさん 

キリン 
遠近感がわかりずらいキリンさん 一応ご一家全員写っている感じで。


もう行ってから1ヶ月以上経ったのですが(ぎゃー)、伊豆バイオパークの写真を載せていきたいと思います。

で、カピバラの写真がもちろん一番多いのですが、今日はなんとなくカピバラ以外のみなさんを。いかに天気がよい日だったかがわかる写真が多いです。ISO100とか200で頑張った気がする。みんなたのしそうです。

キリン 
『にんじんだ~』

キリンさんのベロは長くてしっかりしてる材質というか。にんじんをもらうところ。

ナマケモノ 

部屋でくつろぐナマケモノさん。なにか浸るようなポーズ。

ミーアキャット 

ナマケモノさんと同じ体勢でくつろぐミーアキャットさん。

ハリネズミ 

ハリネズミさんのお顔。ハリネズミさんかわいいですよねー。ハリネズミはネズミとつきますが、カピバラがいるげっし目とは別の仲間です。「ハリネズミ目」って独立したところにいます。ちょっとカッコいい。そして虫を食べるとこがカピとは違います。

blog-20091010-2.jpg 

こちらはサファリスペースにいるブラックバックさん。姫路セントラルパークでも見ましたが、カッコいいです。角がオシャレ。

blog-20091010-9.jpg 

座るカモさん横顔。

私は鴨南蛮が大好きで、蕎麦屋に入ると夏でも温かい鴨南蛮頼んだりします。醤油飲んでるくらいの濃いかけつゆが好きであります。

いや、別にこの流れで言わなくていいんですけど。

blog-20091010-3.jpg 

シマウマさん。シマウマさんを写真に撮って家でじっくり見てメスだとほっとします。
シマウマのオスさんは結構何かが強烈で写真を見て「これは載せられない・・・」と思うことが多数です。

blog-20091010-8.jpg 

なんかかわいいかんじのお方。

blog-20091010-4.jpg 

プリンタのCM風。

撮影:Nikon D80+SIGMA17-70mm

次からは伊豆バイオのカピバラ写真を。


★嬉しいニュース

伝統の味そのままに! ミツカンが「くめ納豆」製品の販売を開始
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091009-00000016-oric-ent

ミツカンありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
味道楽ファンより。



★KAT-TUNの赤西くんが主演する映画『BANDAGE』が、東京国際フォーラムで試写会を開くようで公式HPにて応募が始まったのですが、『100組200名様をご招待』だそうです。

ありえないだろうその少なさ(´・ω・`) 当たるわけないカピですよまったく。でも応募するのですけど。

以前、パコの試写会で行った覚えがありますが、国際フォーラムの大きな会場は5千人くらい入れるのでは・・・。映画の場合はもうちょっと少ないとしても、千とか二千とかは入れると思われ、200人以外はどうやって決まるのだろうか。うーむ。

しかし去年、赤西君が吹き替えをした映画の舞台挨拶に当選したので、奇跡ふたたびщ(゚Д゚щ)カモォォォン
http://bandage-movie.jp/
関連記事
 2009/10/10 20:53 伊豆バイオパーク | TB(0) | CM(2)
 Commented by at 2009/10/11 00:06 [ 編集 ]
こんばんは!
伊豆バイオパークのどうぶつさん紹介ありがとうございます(*^_^*)(自分があまり紹介してないので…。)

飼育員さんたち、ブログ検索しているそうです\(^o^)/

 Commented by at 2009/10/11 22:51 [ 編集 ]
>>りっけんさんこんばんわ~

おお、りっけんさんもぜひぜひ紹介してください・・・
伊豆バイオのあの触れ合える広場、カピだけでも十分楽しいのに、ハリネズミさんやらアルマジロやら、なかなか普段触れ合えない動物さんたちに会えて楽しいですよね~
先日ナマケモノさんの近くに行けた際の写真は後日沢山載せようと思っています。

ていうかブログ検索されてるんですか・・(><;)
もし目に止まって『変なこと書かないでください』って思われてたらどうしよう・・ドキドキ。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


