カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  お誕生日おめでとうございます。 

uchiumi.jpg 

先日、お誕生日会が開かれた埼玉カピバラのウチさんとウミさんは、正確には10月14日がお誕生日でした。
おめでとうございますカピ。お2人とも同じお誕生日です。写真は手前がウチさんで、うしろがウミさん。
ウチさんの後ろにウミさんがいる写真が結構多い予感です。

20091014-uesama.jpg 
★離れたところで魚眼レンズで構えていたら遠くのカピバラが向かってきて押し倒された拍子にシャッター押したの図

ところで、10月14日は、ウチさんウミさんのみならず、俳優の堺雅人さんの36歳のお誕生日でした。おめでとうございます。遅くなったけどお祝いエントリです。映画クヒオ大佐の舞台挨拶に応募したけど外れました。ジャージの時も外れたし、人気ものですなぁ。


写真は、堺さんとは特に関係ないですが、長崎バイオパークのカピバラです。

長崎バイオパークのブログComo esta!のエンリッチメント大賞受賞の記事を読んでいたら、
『カピバラの飼育頭数は、2009年9月30日現在、34頭(国内最多)です。』
という文章が出てきて、頭の中が長崎カピバラでいっぱいになりました・・・
34頭ですよ34頭!!すごすぎです。
エンリッチメント大賞の受賞、おめでとうございます。
http://www.biopark.co.jp/staff/2009/10/2009.html


とりとめもないエントリになりました。
関連記事
 2009/10/14 23:59 上様 | TB(0) | CM(2)
 Commented by at 2009/10/15 12:53 [ 編集 ]
こんにちは。クヒオ大佐見に行ったんですよ、日曜日の朝9時半から!お客さんは3人でした。3人ですよぉ!
コメディだし、どっと笑いが起こるハズが、ずっとシ~~ン・・・。
私はこっそり笑ったのでした。

今のとこ上様の役どころ好きなのは
①家定②南極料理人③ジャージ・・・です。

 Commented by at 2009/10/16 12:54 [ 編集 ]
>>ねこじゃらしさんこんにちわ~

クヒオ、人気ないですかね・・・ドキドキ。
私はまだ見てないのですが、頑張って笑ってみます。。笑。

私も①家定、②南極です!!
南極は映画自体もとても良かったですよね~!
ジャージは映画が結構人を選ぶというか、ちょっとあのそのって感じで・・・w
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


