カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  【カピバラ】【埼玉】なぜカピバラは、 

blog-20091017-10(2).jpg 

その、

blog-20091017-10.jpg 

ちいさな、

blog-20091017-11(1).jpg 

えさトレイの、

blog-20091017-11.jpg 

中に、

blog-20091017-12(1).jpg 

はいるのだろう。

blog-20091017-12.jpg 

だってそれは、

blog-20091017-13(1).jpg 

子カピだからさ。

カピバラ capybara  

ねっ。


ガンダムを見たことないのにガンダム風に言ってみました。
以前外国の方とお話しているときになぜかケロロ軍曹の話になり、『ケロロが好きならガンダムも好きですよね!』 と言われて、『実はガンダムは見たことないんですけど・・・』 と言ったら、『えええー!ケロロはガンダム見てるほうがもっと楽しめますよー見てください。』 と言われました。
(ケロロ軍曹は趣味がガンプラ作りなので)
日本のアニメってすごいなーと思いました。

アニメの殿堂は確かに緊迫した財政の中で優先順位は低いだろうし、計画もなくなったみたいですが、案外日本より外国人の観光客とか来るのではないか?って思ったりとかします。

でも殿堂作るより、アニメ映画祭とかやればそっちのほうがいいかなー
ロカルノ映画祭の日本アニメ大特集なんか見ると、そういうの日本が率先してやらないでどうする!なんて思います。
あ、でももういくらでもやってるのか、東京国際アニメなんちゃらとか。

写真は、埼玉と伊豆シャボテン公園の子カピバラです。カピバラはチビでも大人でもトレイにインが大好きです。

関連記事
 Commented by at 2009/10/17 19:16 [ 編集 ]
うわぁー可愛すぎるよ(´∀`)
埼玉の赤カピ みんなに押しやられても あのトレーから出なかった
しかも 寝ちゃってたり( ´艸`)
度胸が据わってる
 Commented by at 2009/10/17 22:25 [ 編集 ]
今日はシャボテン公園のイベントにいとこが出るので行ってきました。(三味線で)

驚いたことに、仔カピちゃんの名前が決まっていたことヽ(^o^)丿
今日もちゃんとプロパンガスボンベを切った器の中に入っていましたよ^^;二人とも男の子なんて…。
 Commented by at 2009/10/18 17:17 [ 編集 ]
はじめまして。naococoといいます。詩を書いてます。

カピバラのお子様、カワイ過ぎます^^
エサの中にドップリ;ですね。。。

あまりにカワイイので、リンクを貼らせていただきます。
宜しくお願いします^^
 Commented by at 2009/10/18 21:15 [ 編集 ]
>>くららんさんこんばんわ~

箱入りカピ、恐ろしくかわいいですよねー。
埼玉カピのトレイ持ち上げられてますよね、トレイごと大人に。
でも意地でも動かない謎の強い意志・・・w
かわいいです~
 Commented by at 2009/10/18 21:24 [ 編集 ]
>>りっけんさんこんばんわ~

イベントにいとこさんですか!しかも三味線とは素敵!
子カピちゃんの名前拝見しました~!
風と雷で風雷ですか!カッコいい!
埼玉のウミ、リク、ソラもなんだか通じてるような気がして、孫?いとこ?甥?(どれだっけ)にあたる関係でなんだか嬉しいですね~
 Commented by at 2009/10/18 21:24 [ 編集 ]
>>naococoさま初めまして、

コメントありがとうございます。
そのうえリンクも、どうもです。
エサの中にどっぷりはまって動かない子カピは相当かわいいですよ!
今後ともどうぞよろしくお願いします。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


