カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  【カピバラ】【伊豆】ワンコが気になるきゅーるきゅる。 

20091020-004.jpg                          カピ 『わんこだ・・・』

20091020-005.jpg                              カピ 『・・・』

20091020-006.jpg                                       カピ 『ふも・・・』


どうやら外を歩くワンコが気になるらしきカピバラ@伊豆バイオパークです。
ワンコを散歩しつつ歩くお客さんが結構多くて、それが気になり、わりとワンコを見ていました。

以下、伊豆バイオパークのカピバラ写真を全体的に。

20091020-003.jpg たそがれ

20091020-002.jpg
遠近感

20091020-001.jpg カピクロス


カピバラを見に行くのに大体駅からバスとかで、そして望遠レンズをかかえて電車の乗換えとか重くて、最近動物園に行ったあと腰が痛くなって(年だ)「はぁ。。。免許があれば」と良く思うのです。
それでつい、自動車学校の資料を請求してみました・・・。
三十路でも大丈夫かな・・・。

撮影:Nikon D80+VR70-300mm


★KAT-TUN赤西君主演の映画BANDAGEのHPにて、予告編が公開されました。
もぎゃあああ。かこいい(・∀・)カコイイ!! 小林武氏制作の曲もいい感じであります。
覚えやすい、爽やかな感じ。売れるといいなぁ(母のような気持ちで)
むっはー
関連記事
 2009/10/20 18:28 伊豆バイオパーク | TB(0) | CM(6)
 Commented by at 2009/10/20 21:00 [ 編集 ]
自動車学校 頑張って下さい
ちゃんと はじめに適性の試験あるし 大丈夫ですよ

小林武史氏 Mr.Childrenのプロデューサーなので 文句なしにいいですよ( ´艸`)
 Commented by at 2009/10/20 23:16 [ 編集 ]
>>くららんさんこんばんわ~

はい、がんばってみたいと思います。
と言ってもまだ資料請求したばかりですが・・・

小林武史さん、でしたね!史を抜かしてました。
ということで、ぜひくららんさんも映画見に行ってみてください・・・(回し者)
 Commented by at 2009/10/20 23:34 [ 編集 ]
ワンコたちに興味深々なのか警戒態勢なのか
気になるところです。

重い荷物のときに車って便利ですよね
私も車酔い体質でしたが、自分で運転するように
なってからは酔わなくなりました。不思議です。
 Commented by at 2009/10/20 23:45 [ 編集 ]
>>カピ丸さんこんばんわ~

カピ、確かにちょっと警戒気味でもあったかもです。
ワンコの後をつけていったりしていましたよ。

ところでカピ丸さんも車酔い体質でしたか!
結構自分で運転してると気を張ってるし大丈夫って方も多いみたいですね。
カメラにレンズに更に望遠レンズとか持ち歩いているとしんどくて。。。
実は一度上野にキャリーで行ったこともあるくらいで・・・。旅行でもないのに。
ちょっと免許のほう、頑張ってみようかなと思います。
免許があればTSUTAYAで身分証明にパスポートを出すとかいう意味不明なこともしないで済みますし。
 Commented by at 2009/10/21 00:36 [ 編集 ]
こんばんは!
ボアタルジくんのわんこ追っかけ面白いですよね
黙って見ている時あれば、時に『ゴォッ!』威嚇声をあげることもあり…。ワンチャン連れの方は、カピがわんこに仲良しアピールしてると勘違いしてうれしがっている光景を見かけたりするのですが^^;

運転も慣れだと思います。ファイトです。伊豆から長崎バイオパークまでは遠すぎましたが…。家から伊豆バイオパークなら車で10分くらいで行けます。
 Commented by at 2009/10/21 00:41 [ 編集 ]
>>りっけんさんこんばんわ~

威嚇の声もあげるのですか~
やっぱり警戒なのかな。しかしボーっと見ているのはかわいいですね。動物同士何かこう思うところがあるかもしれず。

ていうか、伊豆から長崎まで車で行かれたのですか・・・( ゚д゚)
すごい、すごすぎです。想像できない距離です。。。
伊豆バイオまで近いのですね~!
うらやましいです。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


