カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  こっそりTwitter 


実はこっそりTwitter のアカウントを取り、唯一やりたかった「とある方へのメッセージ送信」をしてみました。
その後嬉しいことに、その方からお返事いただくことができ、「ああ、IT 社会ってすごいなー」 と思った次第です。

目的達成。

完。


そして、それ以上言うことがないという、なんとも悲しいことに気づきました・・・:(;゙゚'ω゚'): ヒョエー


ここで一句。


60020091209twitter.jpg

※すごく字余り。
※協力:いつもの市原ぞうの国クレオさんの背中、クリスマスの準備中バージョン


たとえば長崎旅行に行ったりしたときに、「はねだなう」とか「いまながさき!」って書くなどの利用法がひとつ。
あるいは、わたしは先週細木数子さんと道ですれ違ったのですが、
(半年に1度くらいすれ違うのだ、これでかれこれ6回目くらい)
そういうときに「数子きたー」「わたし土星人マイナスなんですが、これからどうなんですか!」などと書き込む利用法。
あるいは、夢を見て目覚めたときに「今日の夢には佐藤浩市が出てきますた」「今日は嵐の櫻井君と仲良くできました」
などと書き込む利用法などが考えられる(私の最近の夢の主な登場人物がこのふたりなので)


・・・それは読んでて誰か楽しいのか?いや、楽しくないだろう(反語)。
それにそのようなことをブログに書いているので、利用法として被ってしまうし。


しかしTwitter 画面の背景画像の設定は、世界一素敵にできたと思います。むっはー


カピバラに会いたいいいいいいいいいいいい<禁断症状
関連記事
 2009/12/09 17:37 その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。