カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  お花の写真とお花を狙う誰かさん 

 20091214-005.jpg

昨日は埼玉こども動物自然公園でカピバラファンの集まるカピバラサミットが盛大に行われたようです。
10~11月ごろの超元気なし月間に申込みがあり、その頃ネット自体していなかった私は参加しそびれました。
またいつか、第2回が開かれることを心から祈っております!
twitter でもいくつか内容を拝見しましたが、参加された方のブログも楽しみにしています。

20091214-001.jpg

そして本日は先日頂いたアレンジメントのお花をアップします。ピンクと白で統一されていてとてもかわいくキレイです。
ありがとうございます<くれた人へ

20091214-002.jpg

Lサイズカピバラ 「はむはむ おはなうまー」

あ、それ食べ物じゃないですよ、Lサイズカピバラさん。

20091214-003.jpg

Lサイズカピバラ 「あ!?なんかもんくあるんか」

:(;゙゚'ω゚'): ・・・なぜだろう、この角度で見ると、ちょっと怖い顔のカピバラに見える。
(というか、モロにカピ子さんに見えるのは気のせいかw)

本当は、「たべたらいけませんか?」 とやさしく言っています。

このカピバラぬいぐるみは、旭山動物園のLサイズぬいぐるみです。
以前Mサイズが2頭になったとお伝えしましたが、実は先月ダンナH氏のお母様が北海道に行かれた際に、
現地でLサイズを購入しお土産として宅急便で送ってくださいました!ありがとうございます。
そんなわけで旭山には一度しか行ってないのに、Mサイズ×2+Lサイズ×1の合計3頭が我が家にいて
きゅるきゅるしています。Lサイズは抱き心地がよくてかわいいやつです。


bg1.jpg
NHKの公式HPよりお借りした画像です。

★ところで、今放映されているドラマで視聴率が良いと評判の「仁」を見ている方は割りと多いと思うし、
わたしも面白く見ています。見終わると1時間くらい「~でありんす」と言ってしまいます。

もうひとつ、このクールで毎週見ているドラマにNHKの「外事警察」があるのですが、
わたしの周りで見ている人がまったくいないうえに、視聴率も悪いようで悲しい。
しかしわたしとダンナH氏のはまりっぷりはただ事ではなく、NHKをかぶりつくように見ております。
CMがないうえに、暗くかつ息もつかせぬ展開ですので1時間過ぎるとくたくたで目がチカチカします。
でも面白いんだなー全6話なので来週最終回ですが。
誰か見てあげてください。NHKの回し者じゃないですけれど。
ハゲタカみたいな名セリフはないですけど、暗くて面白いです。
関連記事
 2009/12/14 19:09 お花いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


