カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  空中キャンプさんの「2009年の映画を振り返る」に参加します。 

2009movies.jpg
古い映画のひとこま

大ファンのブログである空中キャンプさんが開催されている、2009年の映画を振り返る企画に参加します。

1.名前(id、もしくはテキトーな名前)/性別
カピバラリ/女性

2.2009年に劇場公開された映画でよかったものを3つ教えてください
1.ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破・・・続く2作を見ないと死ねません。
2.南極料理人・・・笑いあり涙ありの素敵な作品でした。
3.サマーウォーズ・・・爽やかで夏らしく素敵な映画でした。

次点:カールじいさんと空飛ぶ家・・・開始10分間くらいの間はもうずるいっす。超泣けました。

3.2で選んだ映画のなかで、印象に残っている場面をひとつ教えてください
南極料理人で、堺雅人さんが隊員の作ったべとっとしたおいしくない唐揚げを食べて、
日本にいる奥様が作った唐揚げと家族を思い出して泣いてしまうところ。

次点:エヴァで「翼をください」がかかるシーン&水族館のくだり全般

4.今年いちばんよかったなと思う役者さんは誰ですか

堺雅人さん 
昨年の大河ドラマでのご活躍、そして今年は主演作品が軒並み封切られ、旬な俳優さんだと思いました。
来年早々にもすぐに映画「ゴールデンスランバー」の公開が控えておリ、今後も活躍が楽しみです。
そして、できれば重婚の罪に問われないかたちで堺さんと結婚したいのですが、
どんな方法があるかわからず困っています。とにかく結婚したいです。
なにか名案があれば教えてください。

次点:よく見かけた高良健吾さん。南極料理人でもハゲタカでもいい味出してました。

5.ひとことコメント
2009年を振り返ったときに見た映画がアニメばっかりでチビッコのようでした。
来年はキャンプさんのように洋画も見たいなと思います。
それと、あんまり映画見ていないのに参加してしまってスミマセン。
これからもブログ楽しみにしています&CD-ROM面白かったです。

関連記事
 2009/12/21 17:57 映画の感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


