カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  よーく考えよーお金は大事だよー 

「カピ1」
R0011656.jpg

もう秋の気配で割りと涼しい~。
昨日のカートゥンKAT-TUN、頭が痛くて早めに寝たのでまだ見てませんが、今日の夜にでも見ます。人々の感想を聞くと相当よかったもよう。ワクワク。

「カピ1アヒル1」
R0011657.jpg

「カピ1アヒル2」
R0011658.jpg

写真は伊豆バイオパークのふれあい広場にいるカピバラさんと、同居なさっているアヒルさんです。
「よーく考えよーお金は大事だよー」と言われている気分がするのは気のせいではない。きっとこの時私に言ってたんだ・・・「今日あたりに利食いしときなよ」って・・・。その思いを、受け止められずにごめんなさい。

このふれあい広場に割りと長い間いたため、ある20分くらい「ふれあい広場にいるお客は私だけ」状態、いわば貸切になった時間があった。ダンナはふれあい広場の中に入らず、その外から、ひたすらカピを追ってストーカー状態の私を見守っていた。

ダンナにとってこの夏休みが、いい夏休みだったかは不明です。
いや、きっと楽しかったよな、カピ触れて・・・。
(´ω`)

写真はリコーCaplio GX100にて撮影。
カピの茶色さの横では、アヒルの白さが目に染みます。
関連記事
 2007/09/13 19:00 伊豆バイオパーク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


