カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  カピオとカピ子 

カピ人 

「俺ら小さいときってよくカピバラ売ってるとこってなかった?」

「ああ、夜店とかな」

「ああいうとこでな、カピバラカワイイからお父ちゃん、このカピバラ買うてやいうてんけどな、
なかなかお父ちゃんカピバラ買うてくれへんかったんや」

「ああいうな、生き物はそう買ってくれへんのや」

「そんでちょっと考えてんけど、そういうカピバラ好きのこどもには、カピ人ていうのが見えたらいいとおもてな」

「なんやそれ」

「カピ人ていうてな、首から下は人間なんやけど、頭はカピバラでな、身なりはタキシードで英国紳士みたいなやつやね。それがカピバラ好きの子供のところにやってきて、素敵なプレゼントをしてくれるわけやね。」

「お前そんなん子供の前に出てきて大丈夫なんか」

「大丈夫大丈夫大丈夫、ほなちょっとやってみようか。
おれカピ人やるから、お前カピバラ好きのこどもやってや」


以下、youtube でお楽しみください(笑い飯の鳥人)


カピ人に会いたいなあ。

20091225-002.jpg 
「正しく食べ物を待つ姿勢」

ところで、カピバラモータースさんのこちらの記事ご覧になりましたでしょうか?
http://capyengine.exblog.jp/12536657/

市原ぞうの国のカピバラの、謎だった点がいろいろと明らかになってます!
行列の出来る法律相談所に市原のカピバラが出演したのが2008年3月2日(ちなみに私の29歳の誕生日だった)、
そのさい紹介された名前が「かぴお」
男の子かなーと思っていたらその後市原のブログで「カピ緒」と紹介されていて、あれメス?・・・となり、
市原には名前の看板などもなくなんとなく不明なまま、カピ緒さんと、中村玉緒にかけてカピ新さんと
勝手にお呼びしてきましたが、モータースさんの記事にてこのたび「カピオとカピ子である」ことが判明していました!

20091225-007.jpg 

この日本カピバラ最大級の後ろ姿がカピ子さんです。
改めまして、カピ子さん。
御年6歳になられます。
性格は人懐こいとのこと。
山の上にいたころは本当に人懐こかったです。
しかも顔がかわいい。人で例えるなら映画アメリのアメリに近い(と、アメリ見てないけど言ってみます)。

20091225-003.jpg 

こちらのアヒルさんにニンジンを狙われているのがカピオさん。
御年5歳であられます。
性格は凛々しいとのこと。
確かに凛々しい感じでニンジンを死守しています。

20091225-004.jpg 

ニンジンうまー

20091225-006.jpg 

ご飯くださいと叫んでいるおふたり。
これからもよろしくね。

20091225-001.jpg 

こちら、カピオさんの半開きの口とベロと歯の画像です。
池が深い青色にったりして、なんだか味わい深い1枚なので大きなサイズでアップロードしてみました。
軽くエロスまで感じられる1枚です。 一部フェチの方向け。
この画像をクリックすると、1200×800 の大きなサイズで見ることができます。
会社の壁紙とかにしてください。
会社での立場が微妙になっても責任は取れません。
関連記事
 2009/12/26 15:18 市原ぞうの国 | TB(0) | CM(2)
 Commented by at 2009/12/29 10:04 [ 編集 ]
カピバラリさん、初めてコメントします。
いつもブログ楽しく拝見しています。

おふたり並んで餌をおねだりしている写真、かわいいです。。。口がすべてを物語っています(笑)
その下の、カピオさんのお口のアップ、カピバラの舌って見た目とってもつややかなんですね。ちょっと触ってみたい気がします。

 Commented by at 2009/12/30 13:45 [ 編集 ]
>>ゆきさんはじめまして!

コメントありがとうございます。
カピバラの舌、触るとどんな感じですかね。
つるっとしてて肉厚・・・
歯はよく見かけるのですが、舌写真はあんまり撮れないので
撮れるとちょっと興奮しちゃいます。

今後ともどうぞよろしくお願いしますー!
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


