カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  福山くんの「はつ恋」を長崎バイオパークから中継することをNHKに提案します。 


福山雅治は故郷長崎から中継で紅白出場
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091230-00000029-sanspo-ent

16年ぶり2度目の紅白出場となる福山雅治(40)は故郷の長崎市内から中継で出演することが29日、分かった。
長崎は来年の大河ドラマ「龍馬伝」で演じる坂本龍馬の縁の地でもある。関係者によると、福山とスタッフはこの日現地入りし、中継の準備に入った。本番では自身の歌唱前に、「龍馬伝」で共演するゲスト審査員、草刈民代(44)らとドラマについてのトークをする予定。

「龍馬伝」PRの狙いもあり、一時は龍馬の出身地の高知・桂浜などが中継地候補として検討されたが、土佐脱藩後に貿易結社・亀山社中(後の海援隊)を組織した拠点として縁が深い長崎市に落ち着いた。

NHKは混乱を避けるため具体的な中継地を明かしていないが、長崎市の平和公園やグラバー園などの観光地、龍馬の像が立つ風頭(かざがしら)公園、亀山社中記念館などが候補にあがっているようだ。



拝啓 NHKさまへ

今からでも遅くないので、紅白の福山くんの中継は長崎バイオパークのカピバラゾーンからお願いします。
バイオパーク開園以来のイケメンの登場にきっとカピバラたちも色めきだち、視聴率も上がることと思います。

ともだちでは~いられないことも~ きゅるきゅる
恋人には戻れないこ~とも~ ふがっふがっ
わかってるよ~でもこの真心を今ははつ恋と呼ばせて~  きゅーるきゅる

と、このように一緒に熱唱してくれること間違いないです。
お願いします。

かしこ


福山雅治「はつ恋」

初めて福山君のCDを買おうと思いました。そしてテレビは東芝を買おうと思いました。
関連記事
 2009/12/30 13:56 長崎バイオパーク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


