カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  今年もありがとうございました。 

今日で2009年も終わりですが皆さんお元気ですか。

2009年最後のエントリに写真を載せようとエクスプローラで写真のフォルダを開こうとしたところ、
間違ってローカルディスクではなくDVDをクリックしたら旦那が入れていた
SABRA のセクシーDVDが流れてきて暮れにもの悲しい気分になっているカピバラリですがこんばんわ。
みんな水着だよ。

20091231-1.jpg 

今年は長崎バイオパーク訪問から始まり、20代最後の日にもカピバラに触るなど、充実した1年になりました。
クリスマスのカピバラクリスマスケーキを作れたことも良かったです。
しかし途中、少しブランクがあき、サミットに参加できなかったこともあるので、来年はそのぶんさらなる
カピバラ道に精進したいと思います。そしてできればまたサミットが開かれることを祈ります。

20091231-2.jpg 
ふもっとしている2匹の間には見えない光線が走っています。「ふもふもも・・・」「きゅるきゅるる・・・」

今日の2枚の写真はどれも何度も載せている今年撮影した中での超お気に入入りです。
お気に入りすぎてまた載せてみました。

2010年もまた長崎に行きたいです、というより実は近々に行く予定です。むっはー
現地に行った際には、現地よりtwitter でいろいろ更新したいと目論んでおります。

もし年末年始に長崎だったら、長崎から生中継される紅白の福山くんを見かけることもできたかもしれず、
若干心残りですが、それはテレビで見ます。
ちなみに、昨日のエントリで福山くんと紅白について触れたところ、福山関連の検索で数十人お越しくださいました。
みんなどこからの中継か知りたいようです。でもそれであのエントリでは全くお役に立てず申し訳ないです。

そして年明け1月3日のダーウィンが来た!をみなさまお見逃しのないよう。

今日はガキの使いを見ながらたまに紅白に変えながら、最後はジャニーズカウントダウンを見ながら、
そしてとっておきの日本酒「龍神丸」を飲みながら2010年を迎えたいと思います。

2010年もこのブログは、カピバラ関連、カピバラ以外の動物の写真、本の感想や映画の感想、ジャニオタネタなど、
方向性の見えないブログのまま続きますが、人生と同じですのでどうぞよろしくお願いいします。

blog-20091231-3.jpg

みなさまも良いお年をふもっとお迎えください。
そして、今年1年ブログを御覧いただき、ありがとうございました。きゅーるきゅる。

関連記事
 2009/12/31 17:13 長崎バイオパーク | TB(0) | CM(6)
 Commented by at 2009/12/31 17:54 [ 編集 ]
今年も楽しいブログありがとうございました!
実はこのブログのファンは、私以外に周りもおりましていつも更新を楽しみにしていました。
もう体調は完全復活されましたか?
一度ブログ休止のお知らせを見た時には大変寂しかったのですが、またこうして更新されて本当に嬉しく思っています。
また来年も楽しみにしています^^
 Commented by at 2009/12/31 20:09 [ 編集 ]
こんばんは。
旦那さんのセクシーDVD・∴(゜×゜*)プッ

カピバラのが よっぽどセクシーですよね

また どこかの動物園で会った時は よろしくお願いします(^-^)

長崎バイオ 近々行かれるんですね。
楽しんで来て下さい
 Commented by at 2010/01/01 02:05 [ 編集 ]
twitterでもいつも楽しく拝見しております!
見えない光線の写真、やはり何度見てもズテキだと思います。

それでは、どうぞ今年もよろしくお願いいたしまーす!

バイオパークからの中継ではなくて、残念でしたねw
 Commented by at 2010/01/01 02:32 [ 編集 ]
>>ゆきさんあけおめです。

ゆきさん&周りの皆様、ご覧頂きましてありがとうございますです~!
とりあえずもう休止にはならず、ふもふもっと続けていく予定です。
2010年もよろしくおねがいしますー!
 Commented by at 2010/01/01 02:34 [ 編集 ]
>>くららんさん、あけおめです。

セクシーDVD微妙ですよ。。。
入れっぱなしにしとかないで欲しいですよ本当にw

昨年はお世話になりました。
また市川とか市川とか市川とかでお会いしましたら、
どうぞよろしくお願いします。

長崎バイオエンジョイしてきます~~
 Commented by at 2010/01/01 02:37 [ 編集 ]
>>kotaroさん、あけおめです。

twitter ではお世話になっております!
ほんと、福山君の中継がバイオパークからでなくて
残念無念でした・・・。
NHKにはもうちょっとがんばってもらいたいですw

今年もどうぞよろしくおねがいします~~
kotaroさんのようにCaplinさんに英語で話しかけたいです・・
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


