カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  ちょっとケンカしてるよレッサーパンダ@市川市動植物園 

レッサーパンダ

レッサーパンダ
いままでで一番ピントが合ってる気がするレッサーパンダ@市川市動植物園です。
お鼻がキレイに写ってて、何かに浸ってるような表情のレサパン。昔のSONYのオサルCMみたいな雰囲気で。

市川市動植物園にはレッサーパンダが沢山いてアイドル的存在ですが、
アイドルなのにケンカ気味の場面に遭遇したので撮影してみました。

レッサーパンダ
うぐぐぐぐぐ
レッサーパンダ
ぐわっ
左のレサパンがネコパンチ寸前

20100129-026.jpg
なんや、文句あるんか・・・(などと怖い言葉は言ってません)

レッサーパンダ
木から落とすか落とされるかの戦い。結構激しい。

レッサーパンダ
そんなしかめっつらでケンカしないで!あなたたちはアイドルなのよ!
アイドルはグラサンにタバコでPVなんかに出てはいけないわ!
下の段はKAT-TUNの新曲PVに向けて言っています。かっこいいから何でもいいんですけど。)

レッサーパンダ
だがしかし、リンゴをもらうときだけ仲良しなのだった。りんごきたー( ´∀`) わーい。

20100129-041.jpg
りんごうめえ・・・ぐへへ・・・(そんな怖い口調で言ってません、多分・・・)

レサパンはアイドルでありながら、見ているとなんだか悪人顔ばかり写真に写してしまうのはなぜだ・・・。
レッサーパンダ
お詫びにちょっとカッコイイレサパン

ピントが合ってない写真は白黒加工すればいいと思っているな>自分



『ドラクエが発売される週の夜ご飯はカレーに限る』

という格言を考えたのはわたしです。
今週はカレーカレーカレーうどんカレーうどんという感じでした。
料理する時間をドラクエに回すんだ・・・

 

関連記事
 2010/01/29 20:50 市川市動植物園 | TB(0) | CM(6)
 Commented by at 2010/01/29 23:49 [ 編集 ]
こんばんは。
ちょっと カピの所から 離れてる間に こんな綺麗な写真を
レッサーの前って人だかりですよね。 確かに可愛いけど…複雑な…感じ
市川には 2週に一回は ほぼ行ってるので またご一緒しましょうね
 Commented by at 2010/01/30 20:23 [ 編集 ]
>>くららんさんこんばんわ~

ちょっと離れてただけだったつもりなのですが、
なぜかカピよりレサパンさんの写真の方が多かったです・・

レサパン人気ですよね。
われわれもカピバラの前から動きませんが、
レサパンの前からず~っと動かないファンの方
たくさんいらっしゃいますよね。
しかし顔がたまに怖いという・・・w
あの尻尾がふさふさでかわいいですよねー。
 Commented by at 2010/01/31 23:06 [ 編集 ]
こんばんは。

初めてレッサーパンダを見たときは、あまりの愛くるしさに一瞬、カピバラから乗り換えようという気の迷いが生じたぐらいです。

今回の「獰猛な野生動物」感もたまりません。
 Commented by at 2010/02/01 01:27 [ 編集 ]
どうも、こんばんワ。
旭山動物園で、レッサーパンダさんの橋渡りを
下からジッと見つめていた時、
彼らのあまりのお腹の黒さにびっくりしまして、
以来、私はレッサーパンダさんを
「腹グロくん」と呼んでおります…
 Commented by at 2010/02/01 21:13 [ 編集 ]
>>かぴどんさんこんばんわ~

>あまりの愛くるしさに一瞬、カピバラから乗り換えよう

ダメええ(><;)
ですが、なんていうか本当に動物の王道のかわいらしさがありますよね、レサパン。

もっこもこの毛にくりっとした目・・・

個人的にはカピバラのライバルと思っております。
(レッサーファンの方に怒られるかも・・)
 Commented by at 2010/02/01 21:19 [ 編集 ]
>>かよさんこんばんわ~

確かに黒いです、下のほう。
この毛が黒と茶色と白で色分けされてるのもまたいいですよねー。
なんかこうかわいくないわけがないというか。
ちょうど鼻とまゆ毛とほっぺが白いとか、どうしてこんな感じの色分けになったのが不思議ですよね。

旭山は綱渡りを下から見れるのですかー。
さすがですね。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


