カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  ある日のカピバラツイッター(通称カピッター capytter)  

twitter_rose.jpg  rose きょうお客さんに顔がおとうさんに似てるって言われて超ショックorz

twitter_soku.jpg  soku @rose いいじゃないの、おかさんは好きよ、おとうさんの顔。

twitter_rose.jpg  rose @soku そりゃおかあさんはそうかもしれないけどさーおかあさん似のほうがいいなあ・・・

twitter_rose.jpg  rose まあいっか。ごはんきたから食べよーっと。はっぱなう。

twitter_creo.jpg creo はっぱうまー

twitter_kanta.jpg  kanta かん太って名前になったけど、もしメスだったらどうしよう・・・

twitter_flower.jpg   flower @kanta それ私も気になってました。家の双子大きいけどはまだオスメス未定ですよ。

twitter_aki.jpg  aki-chan @kanta その時はかん子に改名すればいいでしょ。もうすぐ露天風呂はじまるからiPhone 片付けなさい。

twitter_ichimaru.jpg  ichimaru かん太iPhoneつかってんの?生意気ー

twitter_aki.jpg  aki-chan NHKに出演したギャラで買ったのよ。 RT @ichimaru かん太iPhoneつかってるの?生意気ー

twitter_creo.jpg creo バケツはまだですか。

twitter_pae.jpg  pae さっきロゼちゃんとチューしちゃった・・・

twitter_hahaku.jpg  haku RT @pae さっきロゼちゃんとチューしちゃった・・・

twitter_chun.jpg chun RT @pae さっきロゼちゃんとチューしちゃった・・・

twitter_jean.jpg  jean RT @pae さっきロゼちゃんとチューしちゃった・・・

twitter_shar.jpg  shar_heaven マジ!? RT @pae さっきロゼちゃんとチューしちゃった・・・

twitter_kimi.jpg  kimi_heaven ちゃんとやさしくするのよ。 RT @pae さっきロゼちゃんとチューしちゃった・・・

twitter_daisuke.jpg  daisuke_pig さっき隣で見たwwwペエーって見かけによらず強引だよなwww RT @pae さっきロゼちゃんとチューしちゃった・・・

twitter_umi.jpg  umi @pae ぼくのように、女性にはジェントルに接するべきだとおもいますよ。

twitter_uchi.jpg  uchi RT @umi: @pae ぼくのように、女性にはジェントルに接するべきだとおもいますよ。

twitter_maririn.jpg  maririn RT @umi: @pae ぼくのように、女性にはジェントルに接するべきだとおもいますよ。

twitter_komari.jpg  komari RT @umi: @pae ぼくのように、女性にはジェントルに接するべきだとおもいますよ。

twitter_umi.jpg  umi @uchi @maririne @komari なんですか。なにか言いたいことでもあるんですか。

twitter_creo.jpg creo もしゃもしゃ。

twitter_pae.jpg  pae ちょ、みんなRTしすぎ!タンさんかソクさんに見られたらどうするんだよー

twitter_rose.jpg  rose d tan おとうさん、ペエーのことちょっと絞めといて。

twitter_soku.jpg  soku @pae ちょっと気がつよいけど、ロゼのことよろしくたのみますよ。

twitter_pae.jpg  pae @soku スミマセンなんか大騒ぎになっちゃって。ロゼちゃんのことは僕に任せてください。

twitter_tan.jpg  tan @pae ペエーくん、明日ちょっと上野まで来てくれんか。話がある。







補足:

キミさんに会ったことがなく写真がないため葉っぱになりましてスミマセン。
ダイスケさんてのは市川でペエー君の横で暮らす豚さんです。
※ちょっとした思いつきがどんどん増えて長くなってしまいました。
わかりづらいかもしれませんが、このエントリは私のブログ史上でもトップファイブに位置するくらいの力作です。。
長崎の写真がまだ途中ですのでそろそろ載せる!
あまりにもホームページ更新してないので、トップ記事でアピールするのをやめてみました。。
架空のツイッターっていう発想は、大好きなブログのこちらのエントリからヒントを得ました。面白い!
関連記事
 2010/02/01 21:23 カピバラネタ | TB(0) | CM(7)
 Commented by at 2010/02/02 00:07 [ 編集 ]
ダイスケさんが 出て来た時 吹いてしまいました・∴(゜×゜*)プッ
それにしても ペエーの後ろ姿…可愛いなぁ

ロゼちゃん お父さんに似てたって だ・大丈夫だよ(_□_;)!!(゜д゜;)
 Commented by at 2010/02/02 00:40 [ 編集 ]
神戸&さいたま一族の、怒涛のRTに噴きました。
どんな話題にも動じることなく食事するクレオさんも、たまりませんねっ。
あの世でもつぶやけるcapytter、素敵すぎる……
ちょっとアカウント取得してきます!
(え、ホモサピエンスはお断りですか?)

カピバラ専用SNS「capixi」もきっとあるんでしょうね。
ペェー、ロゼちゃんからマイカピ切られないように頑張って……(涙)
 Commented by at 2010/02/02 19:39 [ 編集 ]
楽しい!!!

個人的にはcreoさんのキャラが気に入りました。
 Commented by at 2010/02/02 19:41 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Commented by at 2010/02/03 17:38 [ 編集 ]
>>くららんさんこんばんわ~

なんとなくダイスケさんに登場してもらいました!!w
お隣さんなのでここはきっと仲良しだろうと・・・
ダイスケさんのキャラを今風にしちゃいましたが、
きっとダイスケさんはペエー君がうらやましいですよね。
女の子とかと仲良くしたそうな気持ちがよく伝わってくるダイスケさん・・・

ペエー君の背中は味わい深いですね。
 Commented by at 2010/02/03 17:49 [ 編集 ]
>>カワセさんこんばんわ~

きっと埼玉・神戸それぞれの一族はRTしまくりだろうなと思いましてw
capytterはホモサピも可能です。
あの世ともこの世とも通信できるすごい仕組みになっておりますのでぜひご利用ください。

ペエー君、ロゼちゃんにマイカピ切られてしまいマイカピだけに公開になってるロゼちゃんの日記が読めなくなってしまうかも・・・
 Commented by at 2010/02/03 17:53 [ 編集 ]
>>かぴどんさんこんばんわ~

クレオさん気に入って頂けて良かったです。
たぶん何が話題になっててもクレオさんはマイペースに葉っぱを食べたりバケツもらったりしてる感じです。

&ありカピです!
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


