カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  カピバラの露天風呂、段差カピバラはちょっと打たせ湯に憧れてるんだよ。 

2010-01-08-D80-207.jpg
長崎バイオパーク写真の続きです。
むしろメインイベントなのにまだ載せてなかった露天風呂写真です。

カピバラ打たせ湯
一番乗りカピバラ。
まだお湯がでてないのに場所取りしている。
これが人間だったら場所取りとかって概念は当たり前なのですが、
カピバラがいざ一番乗り!と陣取るっていうのはカピバラがお利口な証拠かなと・・・思ったりします。

一番乗りカピバラはお湯が出たあとももちろん良い位置をキープしてました。

カピバラ打たせ湯
右が一番乗りカピバラ、左は後で来たカピバラですが、超きもちよさそう。
顔にお湯が当たるの気持ちいいんよ・・・ふもふも・・・

カピバラ打たせ湯
気持ちよさそうなカピバラ全景

カピバラ打たせ湯
そして今年も段差カピバラきたー( ´∀`)
段差カピバラも、ここで待っているとお湯がどんどんくるって知っているので、とてもお利口さんです。
お湯が流れてくるのを待っています。

カピバラ打たせ湯
段差カピバラ 「いいなー・・・」                  打たせ湯カピバラ 「ふふふ・・・」

しかし段差カピバラも、やっぱりちょっと打たせ湯直下のカピバラのことがうらやましいみたいです。
「いいなー」という視線で見てました。ふもーって感じ。
この写真は結構お気に入りです。なんとなくカピバラの気持ちがあらわれているような。
でもあの打たせ湯直下に来るには、もうちょっと早い時間に来ないとね。

カピバラ打たせ湯

長崎バイオの温泉は2月28日までですよ。みんな急げー。



★板尾日記の最新刊5巻は、本屋で立ち読みしてはいけませんよ。
関連記事
 2010/02/08 21:20 長崎バイオパーク | TB(0) | CM(4)
 Commented by at 2010/02/09 19:04 [ 編集 ]
長崎のカピバラ達は本当に打たせ湯が好きですね!
羨ましそうな表情がなんともいえず可愛いです!

ところで、カピバラリさんに一足遅れて、ペエーくんとロゼちゃんにお会いしてきました~!
ロゼちゃん、すっかりお年頃のレディになられていて…。
そして、見れば見るほどお父さん似な感じです…。
今までロゼちゃんはお母さん似っていう勝手な思い込みがあったけれど(汗)
横顔の鼻の感じと半開きの目つきがかなりそっくりかも…!?
お父さんに似て美女のロゼちゃん…(!?)
きっと、その可愛らしさは、後々赤ちゃんにも受け継がれていって…ごにょごにょ…
 Commented by at 2010/02/09 21:14 [ 編集 ]
>>ゆきさんこんばんわ~

ほんと、打たせ湯ラブって感じですよねー!
作ったみなさまもきっと超嬉しいですよね、これだけ満喫してもらって。

そして市川行かれたのですねー!
ロゼちゃん、めっきり大人になってますよね、身体が。
そして割とペエー君に自分から近寄っていく様子など見られて、今後が楽しみですよね。

まあお顔は、お父さんに似ても美女は美女って感じで。。
赤ちゃんにもきっとその美女っぷり、お母さんのような黒目がちっぷりは引き継がれる・・・はず・・・ごにょごにょ。
 Commented by at 2010/02/11 21:23 [ 編集 ]
カピバラリさん!こんばんは~!

段差カピバラさんのポーズですが、
最近では、かん太くんが、母カピや先輩カピの背中を借りての
段差ポーズを連発しており、見ている我々を魅了させまくってくれてます。
かん太くんのその罪つくりなキャラクターは、
きっと母カピ・あきちゃんの食に対するどん欲さと、
父カピ・武さんの甘え上手譲り・・・ごにょごにょ・・・。
 Commented by at 2010/02/12 11:32 [ 編集 ]
>>カピピロコッチさんこんにちわ~

かん太くんの段差連発ですかー!!
もきゃー興奮します。
あきちゃんがお母さんですもんね、きっともりもり食べる子に育ちますよねー
それに武さんの息子であるということは、将来超ゴロンゴロンしますね、間違いなく。
かん太くん劇場、超楽しかったです!
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


