カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  東武動物公園切符セットの入れ物が熱い。 

RIMG0494.jpg

ドラマ有閑倶楽部の共演者の方々が正式発表され、今朝のズームインなどで取り上げられました。ヽ(´∀`)ノそのため、今朝は出勤途中に写真を掲載しているスポーツ報知を購入。ドラマ化を聞いた時からノリコは私の中では香椎由宇さんが頭に浮かんでいたので、その通りでよかった。絶対黒髪に前髪パッツンが似合うはずだと思ったが似合っていた。他の2人も美女で良かった。男性陣は、スポーツ報知の記事でもあるように、完全にじゅんの(KAT-TUNの田口君)に話題が持ってかれた・・・笑。

>「ママでも金」の柔道家・谷亮子に負けない黄金の輝きを、田口が放つ。

なんちゅう記事だよ、スポーツ報知!

RIMG1273.jpg

赤西君と山Pの親友である城田君のブログにて、名古屋は熱田神宮に程違い場所にある、ひつまぶしの名店「蓬莱軒」の入り口写真が。(n‘∀‘)η 実は行ったことがあるのでなんとなくうれしい。蓬莱軒のひつまぶしはとてもおいしいのです。でも凄い混んでる。

RIMG0498.jpg

写真は東武動物公園あれこれ、です。
1枚目は、東京方面から電車で行く人が乗るであろう東武鉄道の特急りょうもうの顔。浅草から出ています。

2枚目は、東武に乗って行く人向けの、往復乗車券+動物公園内の入場券+駅からのバスなどいろいろとセットになった割引チケットを入れる小さな入れ物です。浅草の駅で買ってビックリ、チケット入れがカピさん+背中に乗ってるリスザルさんでした。ヽ(・∀・)ノカピ目当てで行ったのでテンションが上がる。ちなみにですが、お盆の土曜日か日曜日で、しかも当日の朝特急券を買ったのに、特急は空いていてチケット取り放題でした。東武的にはやや切ないですが、今後行く人への豆知識。

3枚目は動物公園入り口付近のカバさん親子像。

写真は全部GX100で撮りました。
関連記事
 2007/09/18 22:00 東武動物公園 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


