カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  今朝上野に行ってきました。 

2010-0216-999001.jpg

本日、もともと用事があり有給を取っていました。
その用事が1時に日比谷だったのでその前に、上野動物園に行きました。
カピバラソクさんの訃報を知ったのが昨日でして、いてもたってもいられず、少しの時間でしたが上野に行ってきました。

取り急ぎ、上の看板がソクさんの訃報をお知らせする看板です。

2010-0216-999002.jpg

ソクさんのいないカピバラ・バク・ラマ舎です。

2010-0216-999003.jpg

ここはタンさんの定位置ですが、ソクさんがいないと思うととても寂しい感じに見えてしまいました。

2010-0216-999004.jpg

ふもふもしているタンさんは、いつものふもふもしているタンさんなんだけど、でも何かがいつもとは違っていました。
わたしのおじいちゃんは、おばあちゃんが死んじゃった後に気が抜けたようにすぐに死んじゃったんだけど、そんなふうにならないで長生きしてください。ソクさんにはカピバラツイッター(通称カピッター)の天国アカウント(Soku_heaven)を作ったので、キミさんやシャー君と一緒にツイッターするとおもうよ。だから長生きしてしてね。バクさんが怖いけど、ラマのキューさんと一緒に老々パワー?で立ち向かうんだぞ!タンさん。
関連記事
 2010/02/17 00:37 上野動物園 | TB(0) | CM(3)
 Commented by at 2010/02/17 00:20 [ 編集 ]
タンさんの事 すごく気になってます
大丈夫かなぁ
あんなに 仲良かった素敵な夫婦だったから余計に

ロゼちゃんには 伝えなきゃ。
 Commented by at 2010/02/17 00:42 [ 編集 ]
>>くららんさんこんばんわ。

タンさんが気になりますよね、こうなってしまうと・・・。
ちょっと弱気なタンさんをいつも笑顔で眺めていたソクさんだからこそ余計に。。
私もできれば今週末、ロゼちゃんに伝えに行きたいです。
ロゼちゃんには、ソクさんにとってタンさんがそうであったように、ペエー君と言う素敵なパートナーがいて、いつか家族を作り天国のソクさんが安心できるといいなと思います。

あ、私も家族も全員オザケン外れました・・・orz
 Commented by at 2015/11/02 02:18 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


