カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  コマリさんのお誕生日会! 

20100217-009008.jpg

先週日曜日、埼玉こども動物自然公園のカピバラコマリさんの2歳の誕生日会に行ってきました!
コマリさんについて飼育員さんからのお話があり、その後上の写真の豪華な誕生日ご飯登場!
こちらを2月生まれのお客さんたちが何人かでえいっとカピバラ柵の中にもって運んで、豪華なご飯がふるまわれました。

20100217-009002.jpg
最初はちょっと離れた場所にいたカピバラたちも、わーわーなんかあるーという感じで近づいていく。

20100217-009003.jpg
こちらの写真の左側が、主役のコマリさんです。

20100217-009004.jpg
はむはむ。はっぱおいしいお。

20100217-009005.jpg
こちら正面顔。日曜日に撮影した中で、この写真だけが唯一「こどものころの面影」を残している写真でした。
なんていうか、コマリさん、少し見てない間にびっくりするほど大きくなっており、なおかつ顔立ちも大人になってました。

たとえばこちら・・・

20100217-009007.jpg
・・・。

なんかもうこれは完全に大人です。というか、管理職っぽさがあります。
ちょっとおじさま風な貫禄さえ漂いはじめました。

コマリ部長。コマリ部長代理。コマリ取締役。コマリ日銀総裁。

20100217-009010.jpg

誕生日会では、このようにコマリさんへのメッセージを書いたりしました。

さらに、参加者にコマリさんカードと、バレンタインですのでチョコレートが配られました。
うれしい!ありがとうございます埼玉の動物園のみなさま。
カードってなんだか気分があがりますよね。カードうれしい!

20100217-009009.jpg
みんなでふもふもケーキを食べている後ろ姿。ちびカピが箱の中にINしています。

20100217-009001.jpg
こちら、昨年生まれた三つ子ちゃん!大きくなってました。
みんな同じくらいのサイズで、ふっもふものふっもふもだった。

あ、そ~れ~ふっもふも~ふっもふも~


★ツイッターで上野カピバラソクさん、伊豆シャボテンの新さんの訃報をつぶやいたところ、
沢山の方が悲しんでらっしゃいました。
新さんは歯磨きのかわいらしさ、ソクさんはタンさんとの仲良しさなど、みんな思い出がいっぱいあります。

★ふだんテレビで松岡修造を見ると割りとチャンネルを変えてしまうのですが、ツイッターでの松岡修造の口調を真似したBOT(ロボット)は大好きです(本人がやっているわけではない)。いいこと言い過ぎ!素敵!
そのためツイッターでの私のお気に入りつぶやきの多くが修造で、その次がおしゃまさんです。
関連記事
 Commented by at 2010/02/18 08:29 [ 編集 ]
コマリちゃんはカピバラリさんにとってすごく思い入れのあるカピバラではないでしょうか??
名付け親ですものね(^.^)b
いいなぁ、名付け親。
皆様、名付けのセンスがあるので、なかなか自分が考えたものは採用されなさそうです…(涙)

こういうイベントって楽しくていいですよね!カードとチョコレート貰えて嬉しかったです。
 Commented by at 2010/02/18 19:27 [ 編集 ]
>>ゆきさんこんばんわ~

はい、思い入れはあるのですが、全然埼玉の動物園に
参上してなくてなんだかダメです・・泣。

ゆきさんもカードとチョコもらったんですね!
ということはすれ違ったかもですね~~
怪しげな感じで望遠レンズ抱えていたのがわたしです。。。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。