カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  埼玉カピバラ温泉「さつまいもとったどー!」 

先日行きました埼玉こども動物自然公園の露天風呂での楽しい時間いろいろです。
写真多めです(なぜなら近いうちにまた埼玉に行こうとしており写真がどんどん溜まっているので・・・)


まずこちらから。
露天風呂がガラス張りになっているので、露天風呂の中でのカピバラのようすを見ることができます。

カピバラ 
泳ぐ様子をみるために、飼育員さんがさつまいもをカピバラ温泉に入れてくれます。
カピバラ 「さつまいもきたー!」

カピバラ 
ごぼごぼごぼ・・・

カピバラ、がんばってさつまいもゲットのため水中に潜ります。
これぞカピバラの得意技!潜水!

カピバラ 
さつまいもを口に加えて・・・

カピバラ 
がばっ

カピバラ 
さつまいもとったどー!やったー!

むへへ・・・うれしそうなカピバラ!よかたね。

カピバラ 
そしてさつまいもと温泉を味わうカピバラ。ああなんて幸せそうなんだ。。。


お次は、マリリンお母さんがお風呂に入ってくる様子がなんだかかわいい件。

カピバラ 
みんなが入ってるところに最後にのそのそっと来て・・・

カピバラ 
ザバザバザバ・・・っと入る、その結果体積大きめでお湯が流れる、みたいな流れがかわいかったです。


カピバラ 
こちらは三つ子ちゃんがお風呂に浸かっているようすを後ろから眺めた写真。
鏡面仔カピバラになっていますよ。

カピバラ 
みんなを横から見たようす。
カピバラかわいいよカピバラ

カピバラ 
美人ワラビーさん正面顔

カピバラ 
カピバラ正面顔(キリッ


今日の写真は結構気に入っているもの沢山でした。

Capybara Hot Spring at Saitama zoo


★フィギュアスケート、とても感動しましたね。
真央ちゃんの頑張りには胸が熱くなりました。

そして私はこのアンサイクロペディア(ウィキペディアではなくてウソ記事のサイト)の
フィギュアスケーターを読んであまりの力作っぷりに涙しました。
ネタなのにここまで徹底して記述するその熱さ・・・くだらないことを本気でやる人がとても好きです。
それにしても魔物は怖いですね、オリンピックでも甲子園でも魔物がいちばんこわい。


★今日は「掃除しながらたまにネットやツイッターを見る」予定だったのですが、「ツイッターしながらたまに掃除する」に代わり、しまいにはKAT-TUNの昨年のライブDVDをいちから見始め、一人東京ドーム化し歌っておどっていたらその姿を後ろからダンナH氏にものすごく冷たい目で見られました。結論としては、掃除がまったくすすみませんでした。
関連記事
 Commented by at 2010/02/28 10:47 [ 編集 ]
横から見たカピバラ…よく撮れてますね(^-^)

温泉入りながら おやつ…みたいな贅沢ですよね( ´艸`)

旦那さんの冷たい視線感じても 踊ったりは止めなかったのか 気になります(* ̄m ̄)
 Commented by at 2010/03/01 00:44 [ 編集 ]
ふと、思ったのですが…
カピさんの濡れた耳って
八宝菜に入ってる「キクラゲ」のよおですね。
お箸でつまみたいです。ムホホ(笑)
 Commented by at 2010/03/01 18:32 [ 編集 ]
>>くららんさんこんばんわ~

温泉中のおやつ、いいですよねー。
お客からも中でゴボゴボしているカピバラの様子が
よくわかり、楽しい趣向ですよね。
得意の水中ですし。

あ、冷たい目線は特に気にせずアンコールまでいきました。。。
 Commented by at 2010/03/01 18:36 [ 編集 ]
>>かよさんこんばんわ~

キクラゲ!!!
何かに似てる気はしてたのですが、スッキリしました。
超似てる!
キクラゲですね、間違いないです。

食べたいです・・(ボソッ
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


