カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  サーティーワンアイスクリーム!!! 

カピバラ capybara 
ふもーんカピバラ 沢山の長崎写真をまだアップしていないことに今気づいた!

まさかのサーティーワンになってしまいましたので、記念エントリです。
サーティーワンになったので12時を過ぎてから記念にハーゲンダッツを食べてみました!
なんてブルジョワ!!

マイカッピーバースデーにたまたま出張でいなかったダンナH氏は楽しそうに出張先でダーツに行っていたらしい。
うひょー
その結果、わたしの誕生日プレゼントが長崎往復マイレージにただいま勝手に決定しました!!!

絶対長崎に行くぞー!おー!
関連記事
 2010/03/02 00:52 カピバラ時節挨拶 | TB(0) | CM(6)
 Commented by at 2010/03/02 16:25 [ 編集 ]
突然失礼します!ハッピーバースデーv-22v-22おめでとうさんです。最近頻繁に訪問して癒されてます。いや~それにしてもかぴさんの顔はひどい(愛情表現)!実物見たことない初心者なのに、バイオパーク(触り放題の上級者コース)にいきなり行きたくてたまらんです。ぼわっとならせてみたい・・・
 Commented by at 2010/03/02 18:06 [ 編集 ]
>>ひつじこさんこんばんわ~

初めまして&ありがとうございます!
ブログ見ていただき感謝です。
この顔がたまに微妙なところもカピバラの魅力です!
(※愛情表現です)

バイオパークぜひ行っちゃってください!
帰れなくなりますよ・・・あまりに楽しすぎて。

では今後ともどうぞよろしくです~
 Commented by at 2010/03/02 20:30 [ 編集 ]
お誕生日おめでとうごさいます
長崎行きのマイレージ 何が何でも奪わないとですね
 Commented by at 2010/03/02 23:54 [ 編集 ]
カピバラリさん!お誕生日おめでとうござカピです!v-315


旦那さんのマイルで長崎行っちゃいましょ~!(悪)
かん太くんが、段差ポーズでお待ちしてますよ~!v-525
 Commented by at 2010/03/03 21:27 [ 編集 ]
>>くららんさんこんばんわ~

どうもありがとうございます!
はい、マイレージはなんとしてでもゲットし、
長崎でなでなでしたいと思います。
もうちょっと暖かくなった時に!
 Commented by at 2010/03/03 21:29 [ 編集 ]
>>カピピロコッチさんこんばんわ~

ありがとうございます!
かん太くんの段差ポーズなんて想像しただけで・・・もぎゃああ。

問題は、何泊にするかです。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


