カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  2010年2月28日の日生劇場外観を真剣に撮影した写真 

日生劇場
日生劇場正面画像 なんでこんなに曲がって写ってしまうのか。湾曲!湾曲!

今日の画像はカピバラファンの方にはまったく需要がないのでありますが、
妙に気合いを入れて撮影した写真なのでたくさん載せます。

日生劇場
満員御礼!

2月28日の日曜日のわたしは超葛藤していました。

1.埼玉の旧カピバラ舎改修前に一目見に行きたい自分(3月2日から改修工事なので28日が改修前ラストだった)、
2.赤西ソロコン最終日の日生劇場の外のようすを見たい自分、
3.エキシビジョンでプルシェンコを見たい自分、

この3つがせめぎあっていましたが、わたしのMAGI システムが幾人かの助言をもとに出したこたえは、
午前中に埼玉の動物園に行って午後日比谷に行く、でしたのでそれを実行し割にハードな1日となりました。
(エキシビジョンは夜再放送するだろうしな~的な)

ちなみに、外まで行きましたが中には入れません。なぜならチケットがないからです。号泣。
それでもなんとなく行きたくなるのがファンというもの。
中で千秋楽やってるんだなーと思いながら日比谷の街を散策しつつ撮影しました。

日生劇場

終わってしまうと、このかなりダサめのタイトルさえも感慨深いです。
友&仁(You & Jin) て、ちょ、おま・・・と、最初に聞いた日はその破壊力に衝撃を受けたものです。
もうすぐ79歳の御大が名付けた公演名であり、赤西くんがつけたものではございません。
 でも良い名前です!終わりが近づくにつれて馴染みが出てきました。)

日生劇場
春秋ツギハギ

ツギハギには入りませんでしたが、この横のカフェにはお世話になりました。
カルボナーラがおいしかったです。

日生劇場
この日の公演

日生劇場
日生劇場の旗

日生劇場

ちなみに、日生劇場の横は東京宝塚劇場です。
28日にその2つの劇場の前を歩くと、片やジャニオタ、片やヅカオタでごったがえしていました。
宝塚ファンの方々は、それぞれ役者さんのプラカードや小さな箱のようなものを手に抱え、
ファン同士で何かをなさっていましたが、具体的にそれが何を意味するのかはわかりませんでした。
ジャニにはジャニの、宝塚には宝塚の、それぞれのファンの流儀があるものですね。

日生劇場
雨上がりの日比谷 

数時間前には、すぐ近くが東京マラソンの10キロ地点のゴールだったはず(たぶん)

日生劇場

旗の向こうに写っているのは、日生劇場の目の前にある帝国ホテルです。
帝国ホテルから続々出てくる制服姿の高校生がいたのですが、あれは修学旅行なのか。
修学旅行で帝国ホテルだったら生意気すぎて泣けます。セレブだ!

ところで、ここ何日か検索キーワードで 「帝国ホテル ローストビーフ 披露宴」 で検索して本ブログに
お越しくださる方がおりまして、その検索は察するに、
「帝国ホテルで披露宴することが決まったけどローストビーフ選ぼうか悩んでる」状態ですね?

そのかたに声を大にして言いたいですが、超~~~~~~~おいしかったですよ!!
ぜひ出してあげてください!!!今でもお腹いっぱいでおかわりできなかったことが悔やまれます。
(お肉をワゴンに載せてホテルマンさんが運んでおり、食べ終わった人は
 希望すればどんどんおかわりできるというシステムだった。みんな超もりもり食べてました。)

じんちゃん  

会場外に貼ってあった公演のポスターです。 
ぼんやりしているのはぼんやりする加工をしたからです。
これくらいぼやかせば問題ないのではないかと思い載せてみました。どうなんだろうか。

撮影は全てNikon D80+SIGMA17-70mm

動物園帰りでして一眼レフを持っていたので、記念に一眼で撮影してみましたが、
どこからどう見ても不審人物という感じで劇場の方がちょっとこちらを見てきました。
スミマセン。


★ところで、たまたま会場の外で、わたしが毎日読んでいる赤西ファンブログを書いてる著者の方をお見かけしました。
毎日文章を読んでいると、なんというかほんわかした、芸能人で例えるなら森尾由美さんみたいなかわいらしい系を
想像していたのですが、なんと全身グッチ風(イメージ)!というような、凄くカッコ良くてきりっとした美人なお母さんでした。
わたしの洞察力がないだけかもしれませんが、文章だけから想像するのと、
実際の印象というのはだいぶ違うものですね。

ちなみにわたしは、その昔流行った顔チェキ(自分の写メを送信すると似ている芸能人をピックアップしてくれるやつ)で、
実写版ちびまる子ちゃんの女の子が一番近いと判定されました。いい大人なんですが・・・
実際には、あのまる子ちゃんの各部位をいろいろと大失敗し、
さらに肌を超乾燥させた感じですのでご了承願います・・・(書いてて泣けてきたよ)。
関連記事
 2010/03/03 22:00 KAT-TUN赤西 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


