カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  池とカピバラの写真&カピバラさん着ぐるみ登場らしいですよ&銀英伝舞台化 

2010-01-09-D80-359.jpg
お水飲んでるよ。押さないでね。

2010-01-09-D80-360.jpg
全景

2010-01-09-D80-107.jpg
池と白鳥とカピバラの背中

2010-01-09-D80-387.jpg
佇むカピバラ


今月の土日は忙しく、ちょっと動物園に行く時間がなさそうなので過去写真で載せてないもの(特に長崎)を
ピックアップしようと思っているのですが、載せそびれた写真って特に固まったテーマとかがなく、
なんだかカピバラのいろいろ写真になりそうです。今日はかろうじて池つながりです。
全部長崎バイオパークの写真です。加工たくさんです。

★ところで、キャラクターグッズのカピバラさんのイベントがあるそうです。
ラゾーナ川崎にて3月20日。

詳細はこちら
http://db.prizebp.jp/kapibara_5th/event.html

いちばん気になるのは、「全国初お披露目カピバラさん着ぐるみ登場」

あの形で着ぐるみは大変だろう・・・中の人超おつです。
どんな着ぐるみなのだろう。お近くの方はぜひぜひ。

2010-01-10-D80-259.jpg 
武がカリカリ狙ってるよ



★銀河英雄伝説が舞台化
銀英伝が来年舞台になるそうです。
どの場面を重点的に舞台化するのか、キャストは誰なのか、そもそもラインハルトやロイエンタールほどのイケメンが
この世に存在するのか、などわからないことだらけですが、このニュースは気になるので続報を待ちたいと思います。

実はダンナH氏が筋金入りの銀英伝オタで、気に入らない配役だと怒りそうだなあー
(そのためH氏のiTunesからは突然小椋佳が流れてくるのです。)

もし万一キャストがジャニ関係だったら、誰であろうと我が家が戦場になりそうです。
家庭内アスターテ海戦。
見に行きたいような、見たくないような・・・

http://gineiden.jp/
関連記事
 2010/03/10 23:22 長崎バイオパーク | TB(0) | CM(2)
 Commented by at 2010/03/13 21:30 [ 編集 ]
ラゾーナ川崎は自転車でも行ける距離ですので・・・といっても最近はバスか電車ばかりですが、行けたら見てきますね~♪。

ハシビロコウもカピバラさんみたいにもっとメジャーになって、いろいろグッズが出てほしいです。
先月出たフィギュア、違和感がありすぎて買う気にならない・・・。

次に出るカピバラはどうですか?カピバラ素人の私が見てもなかなか本物に忠実に出来ていると思います。
それに2種類もあって、羨ましいです^^。
 Commented by at 2010/03/14 00:15 [ 編集 ]
>>marigoldさんこんばんわ~

おお!ラゾーナお近くでしたらぜひぜひ~
着ぐるみが気になります。

ハシビロコウさんもかなり人気あると思いますよー!
しかしカピにとってのカピバラさんみたいな、
見た目はかなり違うけど超とっつきやすいキャラクターが
いるともっとメジャー化するやも・・・
(でもそうなるとちょっと、寂しいかも・・)

あのカピバラフィギュアは結構本物っぽいと思います!
作った方がきっと座る姿勢も立ってる姿勢も捨てがたくて
2種類になったかと思うと、なんだか嬉しいです!
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


