カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  コロンビアのカピバラ赤ちゃんかわええ~&悲しいニュースなど 

いつもお母さんと一緒、カピバラの赤ちゃん コロンビア
(写真3枚ありますよ)

http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2707362/5464251


生後15日の赤ちゃんカピバラだそうです。
超かわいいのです。

2010-01-09-D80-455.jpg 


★カピバラはかわいいと言う前に、何より生きている生き物なので、カピバラを動物園から盗むようなニュースが
ヤフートップに来てしまうのは悲しいことです。
(今はトップではありませんが、午後にトップ記事になっていました。)

このニュース、ツイッターで知ったわけですが、ものすごく多くのみなさんが呟き嘆いてました。
カピバラは海の中道海浜公園から盗まれていたとのことです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100309-00000009-nnp-l42

こんなことしたら今後放し飼い系の動物園が減ってしまうよ。
それは悲しすぎる。


★ところで、わたしがツイッターでフォローしているKAT-TUNファンの女の子の幾人かが、
今日のニュース(J-Walkのボーカル覚せい剤所持で逮捕)を見て、
「J-Walkって有名なの?誰だろー」 というつぶやきをしていた。泣いた。
でも10代ならそら知らないわな・・・
そして自分の年齢を認識した。もうおばちゃんであることを自覚するべき年なのだ。

そして、30代だけどKAT-TUN好きだから仲良くしてください・・・と(心のなかで)つぶやきました。
あんまり熱心なKAT-TUNファンではないし(ドラマやラジオの網羅は全くしていない)、
盛んにカツン発言をしているわけではありませんが、
みんなが楽しそうに話してるのを見るのが好きなので、リムられてもいい、ブロックだけはしないで・・・(弱
(ネットでの情報は某巨大掲示板やツイッターなどさまざまですが、
 ジャニ関係に関しては某巨大掲示板は恐ろしすぎてツイッターの方がおすすめ。他はどっこいどっこいと思う)

村上春樹が40代の女性にとって大事な点として3つあげていたので、40代になる日に思い出したい。
2つは忘れちゃったんだけど一番気になって覚えているのは「大きく出ないこと」だった気がする。
それはとても難しそう。
関連記事
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


