カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  世間は驚くほど狭かった、というお知らせ。 

2010-01-10-D80-074.jpg
歯磨してるよ@長崎バイオパーク


カピバラのファンになったことで、動物園でよくお会いしているうちにお話をするようになったりなど、
カピバラファンのかたとお話する機会が多くなりました。とても嬉しい出会いです。
そして先日、カピバラファンのK氏(男性)&M氏(女性)と飲む機会がありました!

基本的には「カピバラ好き」っていうことだけが共通点ですので、当然カピバラについて語り合うわけですが、
その前にこう、出身地とか、そういうお話しますよね、一般的に。
そこで衝撃事実が発覚したのでお知らせします。

K氏さんは三重県出身で、そういえばダンナH氏も三重県出身。
(K氏はこのブログも読んでくださっているので、ダンナH氏の存在はご存知です。)

そんなわけで三重トークになったときに、なぜだか三重県のどの高校出身か、の話になりました。


K氏 「○○高校です」

わたし 「えっ?それダンナH氏と同じ高校・・・!ぎゃー
      あれ、Kさんは何歳でしたっけ?」

K氏 「○○歳なので、H氏の2つ下ですね。」

わたし 「じゃあ学校ですれ違ってるかもですね!!」

K氏 「すれ違ってますね~きっと。・・・あれ?バラリさんの名字って・・・

わたし 「○○ですよ~」

K氏 「2年先輩で○○さん・・・僕バスケ部だったんですけど、
    もしかして、H氏、バスケ部でしたか?


わたし 「そういえば家に学生時代のバスケットボールが・・・」

K氏 「えっ、じゃあバスケ部の○○先輩がダンナH氏!!
    
くぁwせdrftgyふじこlp(←驚きの余り文字化け) 

わたし 「えっ?えっ?ええええええええええ?????
      くぁwせdrftgyふじこlp(←驚きの余り文字化け)」





つまりですね、たまたまカピバラを通じて私が知り合ったK氏が、
ダンナH氏と同じ高校出身で、学内ですれ違ったかも、なんていうレベルではなく、



一緒に部活でバスケしてた ( ゚д゚ )




ということがわかりました・・・


三重から程近い名古屋や大阪ならまだわかる気もしますが、花の都大東京でこんな出会いが。
しかもそのきっかけが、「ただカピバラが好き」 という・・・まあなんともミラクルで、嘘みたいな本当の話でした。
いやーびっくりした。あまりにミラクルすぎてカピバラの話とかどっかに吹っ飛んじゃいましたよ。

そしてM氏さんがあまりにもべっぴんさんで、わたしは完全に挙動不審気味になってスミマセンでした。。。
(美女と見つめ合うと素直におしゃべりできないんです・・・)
しかも楽しくなってなんか長居しちゃってスミマセン。
(あんたはいつも空気読まず長く飲みすぎ!と人生で友達に100回くらい注意されても治らない・・・)


今後ともよろしくお願いします、カピバラファンのみなさま!(まとめたつもり)


さて、昨日は夜9時くらいに寝てしまい元気があるので、3連休で唯一自由な本日、
ちょっと某所に行ってきますよ・・・ぬふふふふ
関連記事
 2010/03/20 08:30 カピバラネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


